アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式泣かなかった^^;

なんか、またすぐ逢えそうな気がして涙は出ませんでした。

実際4月中旬のサークルの新入生歓迎会に行く約束しましたし。

ただ、理事長とかの話長かったな。

あ、僕、卒業じゃないけど式出れたんですよ。

そのせいで出れない人がいたみたいだけど^^;



久しぶりにランキング張って見ます。よかったら押してってください。





[卒業式泣かなかった^^;]の続きを読む
  1. 2007/04/02(月) 20:39:57|
  2. 大学の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに大学行ってみて

最近久しぶりに学校行ってます。

留年しましたが、現在休学中なので授業はないです。

単位も十分にとってあるので来年も授業1個合格できれば卒業できます。

もっぱらの問題は就職活動だけです。

はぁ、就活めんどくせ(なにっ!

今日は大学について書きたいと思います。


↓みなさんのおかげで49位になれなした。とりあえずはTOP10を目指します。↓





[久しぶりに大学行ってみて]の続きを読む
  1. 2006/10/19(木) 02:04:33|
  2. 大学の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反省

前回の記事の後、頭冷やしてじっくり考えた。

そして結果が出た。考える必要なんかなかったと思う。

俺らは入学直後から4年間連れ添った仲間だ。

振り返ったらつらい事のほうが多かったと思う。

それでも皆で話し合って楽しいサークルを作ろうと決め、

実際楽しいサークルを作る事が出来たと自負している。

そんな仲間が冷たくなったのはどう考えても自分に落ち度があると思う。

俺は気分屋だと思う。気難しいとか絡みづらいとか迷惑をかけただろう。

それでもずっと友達として接してくれたあいつらはかけがえのない仲間だと再認識した。

今がだめでもずっと笑いかけていこう。そうすれば皆も笑ってくれるだろう。

俺が周りの笑顔に何度も励まされてきたように。

自分を変えようと決意したある九月の深夜でした。

すぐには変わらなくてもゆっくりと。

時間かけていきましょう。いずれ変わることが出来るとそう信じて。
  1. 2006/09/29(金) 21:10:52|
  2. 大学の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか腹が立った!

1週間ほどあいてしまいましたね。

素直に謝ります。すいません。

言い訳なんかしません。

だってだらけてた僕が悪いんですから。

ここ1週間でいろんなことがありました。


その中でも最悪だったのが22日。

こんなにむかついたのは何年ぶりかというぐらいな出来事があった。

その日、4年間同じサークルの仲間としてがんばったアケミ(仮)
から電話があった。

アケミは男慣れしていて、話しやすく、人懐っこい、仲のいい友達だ。

彼女には出来ないけど、いい相談相手にもなってくれる。

そう思ってた。

以下電話のやり取り

ア「もしもし、今大丈夫?」

僕「大丈夫だよ。」

ポチっとしたら続きをどうぞ。




[なんか腹が立った!]の続きを読む
  1. 2006/09/28(木) 03:02:02|
  2. 大学の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

後期スタート

え~、本日より後期が始まりました。

そんな後期初日という大事な日の朝にシャワーを浴びた後、

パンツ1枚で部屋の中をうろついて激しい頭痛に見舞われました。


シュウジです。

実際、後期初日ってよくよく考えればそんなに大事じゃないですね。
(僕の大学は成績表もらうだけですし)

早とちりしました。すいません。

今日は体調が少しばっかり悪いので普通の日記で済ませたいと思います。


だったらブログ更新なんかしてんじゃないって思った方。
↓ランキングよろしくです☆↓



[後期スタート]の続きを読む
  1. 2006/09/14(木) 19:04:01|
  2. 大学の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

