アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省

前回の記事の後、頭冷やしてじっくり考えた。

そして結果が出た。考える必要なんかなかったと思う。

俺らは入学直後から4年間連れ添った仲間だ。

振り返ったらつらい事のほうが多かったと思う。

それでも皆で話し合って楽しいサークルを作ろうと決め、

実際楽しいサークルを作る事が出来たと自負している。

そんな仲間が冷たくなったのはどう考えても自分に落ち度があると思う。

俺は気分屋だと思う。気難しいとか絡みづらいとか迷惑をかけただろう。

それでもずっと友達として接してくれたあいつらはかけがえのない仲間だと再認識した。

今がだめでもずっと笑いかけていこう。そうすれば皆も笑ってくれるだろう。

俺が周りの笑顔に何度も励まされてきたように。

自分を変えようと決意したある九月の深夜でした。

すぐには変わらなくてもゆっくりと。

時間かけていきましょう。いずれ変わることが出来るとそう信じて。
  1. 2006/09/29(金) 21:10:52|
  2. 大学の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんか腹が立った!

1週間ほどあいてしまいましたね。

素直に謝ります。すいません。

言い訳なんかしません。

だってだらけてた僕が悪いんですから。

ここ1週間でいろんなことがありました。


その中でも最悪だったのが22日。

こんなにむかついたのは何年ぶりかというぐらいな出来事があった。

その日、4年間同じサークルの仲間としてがんばったアケミ(仮)
から電話があった。

アケミは男慣れしていて、話しやすく、人懐っこい、仲のいい友達だ。

彼女には出来ないけど、いい相談相手にもなってくれる。

そう思ってた。

以下電話のやり取り

ア「もしもし、今大丈夫?」

僕「大丈夫だよ。」

ポチっとしたら続きをどうぞ。




[なんか腹が立った!]の続きを読む
  1. 2006/09/28(木) 03:02:02|
  2. 大学の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

実家に帰ってみた

また更新が遅くなってしまいましたね。でもこれにはりゆうがあるんです。

留年しちゃうとこの時期ってとっても暇なんですよ。

就活は10月後半から動けばいいし、卒研進めてももっと上を目指せっていわれるだけだし。

スロットは店を新規開拓しなくちゃいけないけど、就活のためにお金とっておきたいしで身動きが取れないんですよ。

それでなんもやることがない(正確には出来ない)ので、先週の土曜に実家のある山形県に帰ってきました。

まあ、一言で言えば言い訳です。

言い訳ばかりするだめ人間でごめんなさい。

シュウジです。


今日はせっかくですので地元山形のスロットについて僕なりの考察を述べたいと思います。

↓よろしければランキングお願いします。↓



[実家に帰ってみた]の続きを読む
  1. 2006/09/20(水) 13:49:03|
  2. スロット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

後期スタート

え~、本日より後期が始まりました。

そんな後期初日という大事な日の朝にシャワーを浴びた後、

パンツ1枚で部屋の中をうろついて激しい頭痛に見舞われました。


シュウジです。

実際、後期初日ってよくよく考えればそんなに大事じゃないですね。
(僕の大学は成績表もらうだけですし)

早とちりしました。すいません。

今日は体調が少しばっかり悪いので普通の日記で済ませたいと思います。


だったらブログ更新なんかしてんじゃないって思った方。
↓ランキングよろしくです☆↓



[後期スタート]の続きを読む
  1. 2006/09/14(木) 19:04:01|
  2. 大学の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なかなか勝ちづらくなったよ7,8月 ~原因分かったよ9月中旬~

前回の日記からだいぶ日にちがあいてしまいましたね。

危うく3日坊主になるところでした。

更新してない間「紅音ほたる」に本気で惚れそうになった。

というのは秘密だ。


こんにちは。シュウジです。

前回までは今年のこれまでのスロットについて書いてましたが、

それも今回で終わりに出来そうです。

それでは7月、8月、そして9月のスロット日記をどうぞ。

[なかなか勝ちづらくなったよ7,8月 ~原因分かったよ9月中旬~]の続きを読む
  1. 2006/09/13(水) 10:17:44|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学生なのにどんな生活してんの俺

昨日の日記、凄く読みづらいですね。

ふつつかものですいません。

シュウジです。


さて、今回は何回かに分けて学生がスロットで勝つには?

というテーマについてかいているつもりのわけですが、

過去の実戦ばかり書いていても今に通用するわけも無く

見てくれる人も僕よりすばらしい立ち回りを持っている方々ばかり

ということで、さっさとこの恥ずかしい自己満的日記

通称オ○ニー日記を書き上げたいと思います。

今日は5月から

もしよろしければポチっとお願いします。
     ↓↓


[学生なのにどんな生活してんの俺]の続きを読む
  1. 2006/09/09(土) 16:05:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学生のスロット事情って・・・ ~負け組から勝ち組への道~

僕は現在大学4年です。

実は来年も大学4年です。


シュウジです。

今回はスロット(パチスロ)について学生の観点から書いていきたいと思います。

一般的にはギャンブルといわれ、ギャンブルが故に勝てないと思われがちなスロですが、頭を使えば勝てるということを数回に分けて書いていこうと思います。

かなり長いので心してかかってください。
飽きずに読んでくれたらうれしいです。

もしよろしければ投票お願いします。
(実はこれを1回やってみたかった)(^-^;;

[学生のスロット事情って・・・ ~負け組から勝ち組への道~]の続きを読む
  1. 2006/09/08(金) 01:32:18|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応形にはなった・・・かな?

開設から1日経ったわけですが、ブログジャンキーに参加してみたり、
ランキングを設置したりと難しい作業がやっと終わった感があります。

まだ誰にも見られてないのでそろそろリンクとかはっていただいて
皆さんと交流を図ろうとも思っています。

あと1週間で後期が始まるので、それまでにはまにあわせます。

記事ももっと内容のあるものにしないと訪れてくれる日といませんもんね。

明日は趣向を変えてスロットのことでも書こうかと思います。
  1. 2006/09/06(水) 18:49:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とりあえず作ってみた

とりあえずblog作ってみました。

やることといえば、アクセス解析つけて、ランキングに参加して、相互リンク貼ってとかいろいろありますが、全くの初心者なのでこれからゆっくりと慣れていきたいと思います。

とりあえずランキングに参加できているか確認
      ↓↓



これからいろんな方とリンク貼ってもらったり、頑張って更新して盛り上げて行きたいですね。

みなさま、これからよろしくお願いします。
  1. 2006/09/04(月) 18:24:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

