アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から行って高設定を掴む

え~お疲れ様です。

本日は朝からスロって来たわけですが、かなりきつい勝負でした。

また、ブログにまだ書いてない先週の土曜の収支についても書きます。

マイホで高設定を掴むための癖なんかもちょっと考察したいと思います。


癖を掴むのは大変だよって方は押してください。


[朝から行って高設定を掴む]の続きを読む
  1. 2006/10/31(火) 00:36:25|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

朝からがんばってみる件について

今日は久々に朝早くに起きました。(僕は基本お寝坊さん

なので久々に朝から勝負に行きたいと思います。

まだ店の癖がつかめてないので安定した勝負にはなりませんが、

癖を掴むために日々奮闘したいと思います。

おそらく今年中に就活が始まるので今年中に癖を掴むことが出来なければ

本気で収入をバイトに頼り、スロはたまにたしなむ程度のものになると思います。

というわけで、結構、いやかなり勝負のかかった2ヶ月になると思われます。

あ、あと、コメントも遅くなりましたが、しっかりと返していくことに決意しました。

今までコメントしてくださった方、確実に返していきますので、気長にお待ち下さい。



いろんな意味で応援お願いします。


  1. 2006/10/30(月) 06:19:28|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ここ数日の報告

以前、稼動が少ないと書きましたが、ここ数日全く変わってません。

学校に行ったりとかして時間が全く無いです。

今日も学校に行ってきました。

みんな卒研とか進んでないって行ってたけど大丈夫かな?

わかんね~とか言って逆切れしてる場合じゃないと思いますけどね。Mr.M

ミスターで思い出しましたが、おととい友達の家でドラゴンボールスパーキングネオ初プレイしました。

ミスターサタンが気孔波が出せないので石を投げている姿がすごくステキでした。

それでは最近の稼動とかいろいろな出来事を一気に書きます。


↓期待してくださる方はどうぞ押してください。↓




[ここ数日の報告]の続きを読む
  1. 2006/10/26(木) 02:07:11|
  2. スロット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

番長って金かかるなぁ

今日は完全にスロット日記です。

興味がない方、ご注意ください。

それに今日あんま寝ないで稼動したので凄く眠いです。

でも、最近サボリ気味でしたのでがんばります。

今日、マイホにしようかと考えてるB店に行ってきました。

この店はちょうど先週の土曜に島唄打ってウハウハさせていただいた店です。

優良店と名高いこともあり、僕が着いた12時には稼動が8割超えてる…

この稼動の高さがもう少し下がってくれれば文句なしにマイホに決定なんですが^^;

このB店より先に見つけたもう1つのマイホ候補A店も稼動が高すぎて厳しいし…

う~ん。。。難しいですね。時間あるときにでも探してみよう。


↓番長おもしろいって共感してください↓





[番長って金かかるなぁ]の続きを読む
  1. 2006/10/22(日) 01:57:10|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の稼動

今日は10時くらいに目を覚まし、朝食を食べてからシャワーを浴び、

着替えを済ませ朝送られてきたメールを一通りチェック。

そんなにめぼしいイベントは……無しか。

ん?某店でクランキーが最低4!この某店をP店とします。

P店は平常営業でも旧北斗やおそ松にも6を投入してた元優良店。

元が付くのは、最近は開店後3時間も経てばほぼ満席になるくらい人が増えたということ

人が増えてから平均設定が下がったように感じられるということ。

ちょっと迷いましたが、5号機で嘘ついたことはないという実績があったので

今日はP店でクランキーかなぁ。5号機はまだ苦手なんだよなぁ。

とか考えてると、電話が鳴りました。



5号機好きって方いますか?





[今日の稼動]の続きを読む
  1. 2006/10/19(木) 19:20:41|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに大学行ってみて

最近久しぶりに学校行ってます。

留年しましたが、現在休学中なので授業はないです。

単位も十分にとってあるので来年も授業1個合格できれば卒業できます。

もっぱらの問題は就職活動だけです。

はぁ、就活めんどくせ(なにっ!

今日は大学について書きたいと思います。


↓みなさんのおかげで49位になれなした。とりあえずはTOP10を目指します。↓





[久しぶりに大学行ってみて]の続きを読む
  1. 2006/10/19(木) 02:04:33|
  2. 大学の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺は、手に入れた

今日は学校の帰りに念願だったあるものを手に入れた。


それは、PS2のゲームソフト、


るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 炎上!京都輪廻


だ。


僕はるろうに剣心が好きだ。

単行本も全部読んだ。大袈裟に言えばドラゴンボールよりも好きだったりする。

アニメは見ることが出来なかった。

アニメを放映してた当時中学生の僕は毎日部活だった。

3時半に授業が全部終わり、部活が終わるのが8時。

中学生に約4時間半もバスケをさせるキチガイが顧問だったせいもある。

そのくせ最もいい成績が県大会2回戦敗退。いい迷惑だよ。

戦術も練習メニューも選手起用も下手なくせにえらそうに怒鳴って。。。


すいません。心の闇が…


で、話を元に戻すと、ずっと前から欲しかったこのゲームをやっと手に入れたわけで(発売日は9月14日


今日は剣心をやるので、本当に書きたかったひさしぶりの大学の話などは明日書くことにしようと思う。

申し訳ないです。



↓あ、俺も剣心好きってかたはお願いします。↓






一緒に僕の好きなみんなの○○シリーズ最新作みんなのテニスもネタのために買ったのは秘密だ。


2本同時進行は厳しいな。やめときゃよかった。(後悔早っ!!
  1. 2006/10/17(火) 00:13:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Distance ~Ballad Remix~

昨日、某店で40枚で番長サウンドトラックを入手しました。

昨日は眠かったので早めに寝まして、今日起きた後、10番目に録音されていた




Distance ~Ballad Remix~




を聞いて涙流しました。

シュウジです。


まぁ、他に僕はスロットで番長で操BIGでこの曲を聴くたび泣きそうになります。


パチンコ屋って元々殺伐とした空気が流れているんで、この曲を聴くと感動しちゃいます。

歌詞が凄く切なくて凄い癒されるんですよね。最高です。


サントラの他にも姫トランス2だったかな?

にも収録されてるみたいなんでスロットやんないけど、

曲には興味があるって人は借りるなりして聞いてみてください。

あ、原曲はトランスなんで、バラードが聞きたいって方、

番長のサントラを借りるかしてみてください。僕のオススメはバラードの方です。


今日は番長について話します。


1度でも いいから1位に なりたいな。(願望かよっ!!




[Distance ~Ballad Remix~]の続きを読む
  1. 2006/10/16(月) 01:14:01|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

島唄初打ち。

今日、めがねを作ってきた。

ノーマルのレンズを使うとゆがみが出るみたいなので

ゆがみずらいレンズを搭載させた。

合計で¥12600円也。

茶色いふちのナウイ(死語だよ!)めがねだ。

これをかければ僕は女の子にモテる。

ヤマベさんが言っていたから間違いはないだろう。

駄目だったら代金を請求しようと思う。(えっ

写真を掲載する予定だったのだが、今髪がボッサボッサしてる。

以上の予定から来週中に髪を切ってから写真を掲載しようと思う。

話は変わるが、僕は今日スロットでNew島唄-30を初めて打った。


↓島唄ってかなり喰えるねって方。お願いします。↓



[島唄初打ち。]の続きを読む
  1. 2006/10/14(土) 23:27:09|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

甘酸っぱい…いや、かなり苦い(第3回)

こんばんわ。

今日も相変わらずヒッキーな生活を満喫しておりました。

シスアドの試験ってあさってなんだね。昨日気付いたよ。

多分もう駄目だ。出題範囲全部終わってねぇし。

引きこもりじゃないかと自分で心配してます。

シュウジです。

さて、この女の子との付き合い方がいまいちわかんなかった頃の恋バナ。

略して思いっきり恋愛下手だった僕の暴露。
(略してねーよ。)

今回で終わりにしたいと思います。

本人ですら前回どこまで書いていたか忘れましたので

第1回第2回を各自復習しておいてください。


↓押してから本編へ↓



[甘酸っぱい…いや、かなり苦い(第3回)]の続きを読む
  1. 2006/10/14(土) 00:16:22|
  2. 昔話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

マジ筋肉痛

体育祭でサッカーしたせいで筋肉痛で辛いです。

10時に起きる予定が起きたのは14時でした。

こんにちは。ダレている感満々の大学生シュウジです。

学校のある関東に戻ってきてから初更新になりますので、

今回は3日分の日記を書きたいと思います。


意外と順位が高くてマジびびった
1回はTOP50に入りたい。





[マジ筋肉痛]の続きを読む
  1. 2006/10/12(木) 19:15:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

iPodは必需品です。

皆さんは長時間の移動のとき何をして時間をつぶしてますか?

色々あると思うんですよ。

1.小説や好きな雑誌などを読んで読書をする。

2.携帯や、PSPなどでゲームをする。

3.MP3プレーヤーやMDプレーヤーで音楽を聴く。

僕は今まで3番の音楽を聞くだけでした。

ですが、今回は少し趣向を変えて1番の読書も取り入れたいと考えています。


↓共感を持っていただける方、お願いします。↓




[iPodは必需品です。]の続きを読む
  1. 2006/10/09(月) 01:57:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雨ってうざくね?

今日のYahoo!ニュースにこんな事が書いてありました。

 山形新幹線は7日、山形県内の大雨の影響で、始発から午前8時30分ごろまで、断続的に運転を見合わせ、東京発山形行き「つばさ101号」など上下12本が運休や区間運休。


マジでございますか!?


まあ、僕はあさって大学に戻る予定なので、

あさってはもうやんでるみたいなんで問題は無いんですが、

新幹線がすいてるかどうかがすごく心配です。

普段この時期混んで無いだけにちゃんと席が取れるんだろうか?


すごい心配。
  1. 2006/10/07(土) 14:53:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

甘酸っぱい…いや、かなり苦い(第2回)

みなさんは人を好きになったときどうしますか?

自分から告るタイプですか?

それとも告られるタイプですか?

僕は前者です。

いきなりこんな話題から始まったのはこの前の恋バナの続きを話したいと思ったからです。

まだ呼んだ事無い人は各自復習を済まして置いてください。


前回の記事


まとまりがなかったので軽くあらすじを。

合コンで出会った女の子に恋をした僕。

しかし、合コンでリバースという大失態を犯してしまった。

第1印象は最悪。ここからのし上がる事は出来るのか?

はたしてこの恋は実るのか?


気になった方だけ読んでいただければいいです。

↓その前に、僕に善意をください!↓



[甘酸っぱい…いや、かなり苦い(第2回)]の続きを読む
  1. 2006/10/07(土) 02:08:37|
  2. 昔話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HOME&AWAY

スロットで勝ち続けるために一番大事なことはなんでしょうか?


好きなおっぱいはCカップなのか?


否!


Dカップなのか?




否ぁ~!!






中ぅ間あぁ~ん!!!!





そして、 おわあぁ~ん!!!!


僕の好きなおっぱいはその日によってCカップにもDカップにも変化できるボリュームと

お椀型の綺麗な形を誇った。そんなおっぱいが大好きです。



得意技はいきなり暴露。


こんにちは。シュウジです。


さぁ、本題に進みましょう。(えっいきなり?

本題:スロットで勝ち続けるためには?についての考察。

運(ヒキ)? 大事な要素ではありますが、運だけに頼ると勝ち続けるという事はまず無理です。


いい台(高設定台)を選ぶ眼力? 確かに毎回高設定をつかめれば勝ち続ける事は可能でしょう。

いいイベントのみを行く? 高設定がたくさん入ってるイベント。いいですねぇ。
でも最近都内で年1回の○周年記念祭で大回収していた事を考えるとイベントなんかあってないようなものです。
ガセイベントが大半です。

分かる方は分かってるとは思いますが、続きをどうぞ



押さぬなら 押させて見せよう コケコッコ(えっ、どうやって?
(また大きく字余りだよ)




[HOME&AWAY]の続きを読む
  1. 2006/10/06(金) 14:19:35|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目押しに悩む21歳(もうすぐ22)

最近まったくスロットの記事かいてませんでしたね。

現在帰省して英気を養ってる最中なんで、稼動がないでしょうがないんですけど。


つうのは建前で、最近はシスアドの勉強4:第3次スパロボα6

なひどい生活です。スパロボを知らない人は各自google検索してください。

普段ゲームをあまりしない人間がどっぷりはまってしまいました。

意外と面白いですよ。普段ゲームしない人は特に。

そんな楽できるのも今週いっぱい。

来週から就活やらバイトやら卒研やらで大変です。覚悟してます。


今日は久しぶりにスロットの話題を。

スロ暦2年半ですが、バイトしてなかった時期は稼動がなかったので

実質的には1年半くらいでしょうか。

その間常に悩まされてきたのが目押し。

今日は昨日の続きを書こうと思いましたが、

急遽予定を変更してお届けしたいと思います。


押さぬなら 押してくれるまで待とう コケコッコ
(大きく字余り)




[目押しに悩む21歳(もうすぐ22)]の続きを読む
  1. 2006/10/05(木) 02:19:41|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

甘酸っぱい…いや、かなり苦い(第1回)

今日は昨日登場した告白した日がエイプリルフールで相手にされなかったあの子の話をします。

ちょっぴり切なくて途中から泣きながら書くと思います。

でもみなさん、どうか引かないで読んでください。

自虐ネタしか書いてませんが暖かい目で見守ってください。

1回では書けないので何回かに分けて書きたいと思います。


えっ、押してくれるの?
右上の×じゃなくて↓を!(ツンデレのデレ風)か??




[甘酸っぱい…いや、かなり苦い(第1回)]の続きを読む
  1. 2006/10/04(水) 02:36:04|
  2. 昔話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続けるって難しいよね

今現在、帰省中なので、特にネタがないんです。

そのかわりなぜか普段考えないような事を考えるんです。

ふと今までの大学生活を振り返ったり、

もっと充実した大学生活を送れたんじゃないかとか考えたり、


恋をしたあの子に告白した日がエイプリルフールで相手にされなかったとか




すいません。心の闇が出てしまいました。


・・・

・・・・


そんな取り止めのない事を考えていたわけですが、

今日はある日ふと考えた事を書きたいと思います。


↓嫌なら押さなくてもいいんだよ。(ツンデレのツン風に)↓



[続けるって難しいよね]の続きを読む
  1. 2006/10/03(火) 01:57:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

