アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験

先日、初体験を済ませてきました。

始めに言っておきますが、僕は童貞ではありません。

違う方の初体験です。

記事を書くくらいだから万枚でも出した?

いえ、過去に出したことがあります。

アラエボでSAC目でも引いた?

プレミアですが、まだ引いたことがありません。

まぁ、分からないと思いますので、答えを言っちゃいますね。


答えは紳士のスポーツゴルフです。

友達からやってみない?って言われて、みんごるくらいしかやったことがなかったのですが、

最近運動不足を痛感していたのでこの機会にやってみることに。



よかったらポチっとお願いします。





[初体験]の続きを読む
  1. 2006/11/23(木) 22:09:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝一台選びに失敗。その後は?

昨日、おそらくアドレナリン全開で俺の空を打ってる人を見ました。

その動きが面白すぎて自分の打ってる台を打ってるときに急に笑い出したりして

周りの人に頭がおかしい人だと思われてないか不安で仕方がありません。

シュウジです。

ムービーとればよかったな。

昨日の報告がこんな時間になってしまいました。

予想以上に疲れがとれませんでした。

今回はスロットの話が比較的長めです。

興味がない方がもし読まれるときは注意してください。


よろしければポチっとお願いします。





[朝一台選びに失敗。その後は?]の続きを読む
  1. 2006/11/19(日) 00:20:24|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キスして欲しい

タイトルでは何を言ってるんだとお思いの方もいると思いますが、

そこまで女に餓えてるわけではありません。

知ってる方もいると思いますが、最近CMで流れているあれです。

知らない方のために説明しますと、THE BLUE HEARTSの名曲です。

中ノ森BANDというガールズバンドがカバーしたみたいですね。

僕は結構中ノ森BANDが好きなので好きなバンドが好きな歌をカバーするのを聴いてうれしく思いました。

名曲であることにかわりはありませんが、街中でいきなり歌いだしてはいけません。

トゥートゥートゥーというフレーズから始まりますので、街中などでいきなり歌いだしますと、

頭がおかしいと思われかねません。

さて、本題がおわってしまいました。

こっから何書きましょうか?(読者に聞くな!


よろしければポチっとお願いします。





[キスして欲しい]の続きを読む
  1. 2006/11/16(木) 21:49:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

朝から高設定(6)を狙い打ち

朝から高設定を掴んでぶん回す。

言葉にすると簡単ですが、実際に実行することはとても難しいことです。

しかし、誰もが自分の努力次第で高設定を奪取する確率をあげることが出来ます。

マイホでは朝一から高設定確定台を抽選して開放しています。

この時点で抽選に参加した人数が200人、4台開放だとすると、50分の1の確率で高設定を打てます。

毎朝参加すれば1年に数回は打てるのではないでしょうか?

そんな貴重な抽選に間に合ったことが今まで1回だけです。

ヘタレスロッター、シュウジです。


よろしければポチお願いします。





[朝から高設定(6)を狙い打ち]の続きを読む
  1. 2006/11/15(水) 18:30:35|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄拳RASHでバケ

こんにちは。

過去に鉄拳RASHでB2R1を引いたことがあります。

シュウジです。

最近めっきり寒くなりましたね。

みなさん、風邪を引いてたりしませんか?

僕は元気です。なんとかは風邪を引かないといいますが、

自分は違うと言い続けたい。

そんななやめるお年頃な今なわけですが、早速ですが今までの稼動の報告からはじめたいと思います。


良かったら押してください。





[鉄拳RASHでバケ]の続きを読む
  1. 2006/11/14(火) 15:06:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ、、、

今までのたまりにたまったコメント返し、すべて返し終わりました。

すべては僕の怠慢から始まったことです。

今までコメントしてくださったかたがた、本当にすいませんでした。

これからはきちんと返していきますのでこれからもお付き合いよろしくお願いします。


さて、憂鬱そうなタイトルで始まりましたが、特に意味はありません。

この前のめったに行かない店の年4回イベントで友達のプロとノリ打ちして

マイナス5万という結果にへこんだだけです。

あいつの言ったとおりにやったのにこのざま。

だからあのグループは信用できないって言ったのに。。

マジふざけんな。変な台打たせやがって。

負けたのなんか俺のせいみたいになってるし。

金返せやこのボケ。エセプロが!!


すいません。愚痴になってしまいましたね。

すげー自信満々で誘われたのに爆死したもんですから^^;;


今回は今通ってるB店の第1次中間報告といったところでしょうか。

興味が無い方はスルーしてください。


↓興味のある方はぽちっとお願いします↓





[はぁ、、、]の続きを読む
  1. 2006/11/04(土) 14:09:59|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

