アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節の変わり目ですが。

今卒業式シーズンですね。

僕の大学ももうすぐ卒業式ですぶっちゃけ遅くね?

今までは先輩を送り出す側の人間でしたが、今年はちょっと違います。

僕の大切な仲間たちが卒業します。

入学からずっと一緒だった友達。

頭が悪く、一緒に試験勉強した友達。

恋愛下手な僕にアドバイスをくれ、助けてくれて友達。

就活の的確で、時に厳しく、時にやさしく意見してくれ、励ましてくれた友達。

駄目人間だった時期をやさしく見守り、支えてくれた友達。

一緒にスロット行った友達。

あんまり遊ぶ機会は無かったけど一緒にレポートやってくれた友達。

寮で同じ釜の飯食って過ごした友達。

夜通し語り合った友達。

そしてなにより4年間サークルで苦楽をともにした友達。




[季節の変わり目ですが。]の続きを読む
  1. 2007/03/22(木) 20:21:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヤマベサンオフ2

志望度が高い企業と思ってた企業の試験、寝過ごしました。



就活どころか人生は前途多難です。

シュウジです。


ですが、近々最終面接もあるので早ければ今月中に内定がもらえることでしょう。


-----ここまで私信-----


一部の人に発するメッセージはここまでです。


オフレポは続きをどうぞ。




[ヤマベサンオフ2]の続きを読む
  1. 2007/03/21(水) 02:08:39|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヤマベサンオフ

昨日、ヤマベサンとこのオフ会に行ってきました。

本題に入る前に参加した皆さんに謝らなければいけないことが。



遅刻してごめんなさい!


いや、言い訳させてもらうとですね、集合時間19時45分だと思ってたんですよ。

だからあんな時間に行ってしまったんですよ。ほんと、みなさん失礼しました。

ちなみに気付いたのさっきです。ホント、申し訳ないです。



ここからは本題です。




続きは次回!

いや、あの、その、明日提出の宿題があるので。

すいません。失礼します。
  1. 2007/03/18(日) 23:57:33|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

面接の前日は睡眠をしっかりとりましょう!

もう、これは基本ですね。

寝ないで行ったら頭が回らないから上手く答えられるわけがナイ。

顔色も絶対悪いから好印象なんて持ってもらえない。

でもね、履歴書が書きあがってないんだからしょうがないでしょ?

白紙の履歴書持って行くバカはいないと思うんだ。

だから、今日寝ないで面接言ったのはしょうがないこと。


[面接の前日は睡眠をしっかりとりましょう!]の続きを読む
  1. 2007/03/05(月) 23:40:17|
  2. 就職
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

えらいこっちゃ!!

お久しぶりです。シュウジです。

かなりサボってました。すいませんです。

それでも毎日10名前後の方々に訪れていただき、感謝いたします。

現在、順調に就活中です。ですので定期的に更新することは不可能ですが、

今日みたいにちょこちょこと書いていきますので、これまで以上のお付き合い

よろしくお願いします。



さて、いつもならこの時間はメールチェックや説明会・選考の予約をしている時間なのですが、

今日の選考試験でえらいことをしてしまいました。

フラストレーションがたまっているのでちょっと発散させていただきたいと思います。


少しでいいです。愛を下さい。




[えらいこっちゃ!!]の続きを読む
  1. 2007/03/01(木) 23:18:50|
  2. 就職
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

