アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOME&AWAY

スロットで勝ち続けるために一番大事なことはなんでしょうか?


好きなおっぱいはCカップなのか?


否!


Dカップなのか?




否ぁ~!!






中ぅ間あぁ~ん!!!!





そして、 おわあぁ~ん!!!!


僕の好きなおっぱいはその日によってCカップにもDカップにも変化できるボリュームと

お椀型の綺麗な形を誇った。そんなおっぱいが大好きです。



得意技はいきなり暴露。


こんにちは。シュウジです。


さぁ、本題に進みましょう。(えっいきなり?

本題:スロットで勝ち続けるためには?についての考察。

運(ヒキ)? 大事な要素ではありますが、運だけに頼ると勝ち続けるという事はまず無理です。


いい台(高設定台)を選ぶ眼力? 確かに毎回高設定をつかめれば勝ち続ける事は可能でしょう。

いいイベントのみを行く? 高設定がたくさん入ってるイベント。いいですねぇ。
でも最近都内で年1回の○周年記念祭で大回収していた事を考えるとイベントなんかあってないようなものです。
ガセイベントが大半です。

分かる方は分かってるとは思いますが、続きをどうぞ



押さぬなら 押させて見せよう コケコッコ(えっ、どうやって?
(また大きく字余りだよ)





結論から申し上げますと、一番大事なのはホール(店)選びだと僕は考えます。

何も毎日高設定を打たなくてもやり方しだいでスロットは勝てます。

昔のような純Aタイプの時代は高設定をつかまない限り上昇は難しいものでした。

しかし、昨今のストック機が主流となった4.5号機?以降はさまざまな戦略が有効になりました。

代表的な例を挙げますと、朝一リセットモーニング狙い。通称リセモ
例(吉宗、主役は銭形、ボンバーパワフルなど)

ある一定のゲーム数を消化した台を天井まで狙う、天井狙い
例(鬼浜、鬼武者、秘宝伝などストック機全般)

設定変更してもRTがリセットされず、朝、もしくは昼から天井が狙える、通称宵越し天井
例(巨人の星シリーズ、ガメラHGVなど)

RT振り分けの高いゾーンを狙う、通称チャンスゾーン狙い
例(吉宗、番長など)

今すぐにあげられただけでもこれだけあります。

もっと勉強したい方はスロ健さんのサイトを見て勉強してください。


これらの立ち回り方を自分にあった形で有効に活用できれば収支の上昇は可能です。

僕もつい最近までプロが近寄らないような近所の暇なおっさんたちが集まるような店で勝っていました。

ですが、その店が堕落してから収支を挙げるのが難しくなりました。

宵越し天井狙いが有効だった店から他の店に行って同じことをやって勝てるわけがありません。

店の経営は人間がやってますから、それぞれに癖があるのは当然です。

毎日全台打ちかえる店もあれば、必要最低限に上げ下げだけ打ちかえる店もあります。

要は癖を見抜いたものが勝つ。ということです。

最近はホームがだめになったせいで新たなホームを探しています。

いわば、サッカーで毎回アウェイで試合をするのと似ています。

癖が分かってないからとにかくやりづらい。

7月以降収支が上がらないのはそのせいだと自分では考えています。

皆さんも自分にとっての優良店を見つけられるように

そして、勝ち続けられるようにがんばりましょう。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/06(金) 14:19:35|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甘酸っぱい…いや、かなり苦い(第2回) | ホーム | 目押しに悩む21歳(もうすぐ22)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/13-7a109603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。