アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘酸っぱい…いや、かなり苦い(第2回)

みなさんは人を好きになったときどうしますか?

自分から告るタイプですか?

それとも告られるタイプですか?

僕は前者です。

いきなりこんな話題から始まったのはこの前の恋バナの続きを話したいと思ったからです。

まだ呼んだ事無い人は各自復習を済まして置いてください。


前回の記事


まとまりがなかったので軽くあらすじを。

合コンで出会った女の子に恋をした僕。

しかし、合コンでリバースという大失態を犯してしまった。

第1印象は最悪。ここからのし上がる事は出来るのか?

はたしてこの恋は実るのか?


気になった方だけ読んでいただければいいです。

↓その前に、僕に善意をください!↓




カラオケからの帰り道、Kちゃんを好きになったと、

Kちゃんと付き合おうと決意し、夜の公園で男だらけの花火大会。

花火が終わったところで僕の家で反省&座談会。


まぁ、ほぼ僕の恋を応援しようとI君が大活躍してましたけど。

そこで分かった事実は、

・Kちゃんは今まで付き合ったことが無い。
・Kちゃんはタバコが嫌い。当然タバコを吸う人は論外。
・他にもあったけど覚えてねえや。(最低

付き合ったことが無いんだったら、僕が優しくエスコートすればいい。

タバコなんかやめちまえ。

酒の勢いもあり、ほぼ勢いで禁煙を決意しました。

その後、ちょくちょく連絡を取り合うようになり、I君の協力もあり、

少しずつKちゃんが僕に好感触を持ってくれているとわかり、

ある程度の手ごたえをつかんでいったのでした。


メールだけの関係が続いて1ヶ月。(長っ!

前期期末試験も終わり、大学初の夏休み。

初めて親元を離れたという事もあり、

夏休みはずっと実家で過ごす事に以前から決めてあったので、

素直にずっと実家で過ごしてました。

知り合ってから4ヶ月。デートした回数0!

ありえねぇ。馬鹿だ俺は!(ほんとにな!

でも夏休みも実家からコミュニケーションはとり続けてましたよ。

禁煙も順調に続いてました。

付き合ったことはあるけど、どうすれば女を落とせるのか分からなかった駄目男ですね。マジで。

後期がスタートしてKちゃんの大学の文化祭に行って久しぶりにあって、

やっぱすっげぇかわいい。絶対俺の女にする。

マジがんばろうと決意しました。

その後デートのお誘いも2人っきりは無理と断られ、結局いつものメンバーでいつものカラオケ。

その合間にパチ屋のバイトを週5でがんばり、金はたまるが愛が育たない生活が続きました。

バイトをがんばりすぎて疲れがたまり、学校をサボリ気味になったのがこの時期からですね。

始めた当初はバイトが楽しかったのでバイト漬けの生活に。

そのまま年は明け、後期試験も終わり、なかなか進まない関係にあせりを感じた僕はある事を決意するのでした。

続く
スポンサーサイト
  1. 2006/10/07(土) 02:08:37|
  2. 昔話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大雨ってうざくね? | ホーム | HOME&AWAY>>

コメント

来ちゃいました☆私は付き合ってる時、あまり自分の彼氏好きぢゃないな~とか思っちゃう人なので、いつも別れてから彼氏の大切さに気付くことが多いです。で、やり直そうって言って振られるタイプ;
だから今回の彼氏は大切にしたいなあって思ってます。Kちゃんとの恋…気になります。かなり。早く更新して下さい。あああ…でないと常連になっちゃう(ノд・。)笑
エープリルフールって要らないですよね。実は私誕生日がエープリルフールなんです↓↓前友達にエープリルフール生まれだって言ったら…生まれたのが嘘なんぢゃ!!?って言われて軽くへこみました。笑
あ、涙そうそう買ってみて下さいね☆オススメです
  1. 2006/10/07(土) 02:30:22 |
  2. URL |
  3. めぐみるく #03xry6P6
  4. [ 編集]

あなた、小悪魔ですね。
せっかく出来た彼氏さんですからね大切にしてあげてください。
なんか、すごくキツイこといわれてますね。
涙そうそう、買ったんですけど、まだ読んでません。
時間作れれば読みたいと思います。
  1. 2006/11/04(土) 13:32:19 |
  2. URL |
  3. シュウジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/14-aadefc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

