アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iPodは必需品です。

皆さんは長時間の移動のとき何をして時間をつぶしてますか?

色々あると思うんですよ。

1.小説や好きな雑誌などを読んで読書をする。

2.携帯や、PSPなどでゲームをする。

3.MP3プレーヤーやMDプレーヤーで音楽を聴く。

僕は今まで3番の音楽を聞くだけでした。

ですが、今回は少し趣向を変えて1番の読書も取り入れたいと考えています。


↓共感を持っていただける方、お願いします。↓





今回読書を取り入れるのはそれなりの訳があります。

僕は今まで読書というものをまともにした事がありませんでした。

本を読んでもつまらないと思っていたからです。

事実、中学でも国語が苦手。漢字とかが特に大嫌い。

高校でも国語が嫌いで理系の道を選びました。

しかし、このブログをはじめ、自分の文章力、表現力の無さを痛感しました。

問題点を挙げるならば、まとまりがない、表現がワンパターン、展開も以下略。

以上の数々の問題から、読書に興味を持ち始めました。

いきなりがっつり始めるわけではなく、1日数十分からはじめて生きたいと思います。

最初に読む本は、めぐみるくさんがとても感動したといってた涙そうそうを読みたいと思います。

そうでもしなきゃ新幹線に乗ってる間がつらいんですよ。

ある空間に約3時間密閉されるわけですから暇つぶしが大いに必要になります。

音楽と読書。もしかしたらこの組み合わせは最強かもしれません。


話は変わりますが、めぐみるくさんがとても気になるといっていたKちゃんとの恋バナですが、

僕は焦らすのが大好きなSですので、焦らしプレイで行きたいと思います。



まぁ、ぶっちゃけますと、あの話は書くのに時間がかかるわけで、

今日あの話の続編を書くのは明日移動日の僕にとって自殺行為となるわけですので、

延期させていただきます。勝手な都合で申し訳ありません。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/09(月) 01:57:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マジ筋肉痛 | ホーム | 大雨ってうざくね?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/16-005fc571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

