アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジ筋肉痛

体育祭でサッカーしたせいで筋肉痛で辛いです。

10時に起きる予定が起きたのは14時でした。

こんにちは。ダレている感満々の大学生シュウジです。

学校のある関東に戻ってきてから初更新になりますので、

今回は3日分の日記を書きたいと思います。


意外と順位が高くてマジびびった
1回はTOP50に入りたい。






関東に戻ってきたのは9日のことでした。

12時くらいに家を出て最寄り駅に着いたのが5時くらい。

まだ1勝負くらいは出来るということで月に2,3回は通ってるM店へ

祝日だし、出てないな~。てか、ヒドイ。

とか思いつつ、最近6狙いでお気に入りの秘宝伝の処女台。
(M店は客のレベルが低めなので100から200回転くらいでやめる人が多い)

5kでチャンス目1回→高確からB。

その後ベルの伝説フラッシュや連続演出で伝説っぽい演出がでるも100G高確突入せず。

150G代でやっと高確突入。ストック切れを疑いましたが、確証がないので続行。

僕は最低3回はBIG引かないと安心してやめられないので、

それまで打ち続けるつもりでしたが、運良く伝説ロング?でB3R3と出てくれました。

ハズレ確率が70G消化して10分の1だったのでヤメ。

約750枚獲得

次は設定に関係なく勝負できるジャイパル。

約2500回転でB1の台を発見。ストック4つはあるかと思い打ち始める。

投資13kでB。110でB。連チャンゾーンは抜けましたが、まだストックがあるはずなので続行。

400くらいでB。そこからB2連してゾーン抜けでヤメ。

約1600枚獲得

総投資:18k
総回収:47.5k

純 利:29.5k


3週間実家に帰っていたこともあり、まともに勝ったのは8月28日ぶり。

9月は迷いがあり、なかなかまともに勝負すら出来なかったが、今回の勝利で精神的にだいぶ楽になりました。

でも後で調べたらジャイパルでストックありと予想して全ツッパは危ないみたいなのでモーニングで攻めよう。

高設定狙いはちゃんと高設定を使ってる店でのみ。

基本はハイエナで勝負する。という自分の立ち回りを再認識することが出来ました。

就活とかバイトとかで忙しいかもしれませんが、出来るだけ稼働時間を取りたいと思います。

そんで10日。疲れもあり、家でだらだら過ごしてました。

11日体育祭でサッカー。結果2回戦負け。

結構いいディフェンスしてると思ったんだけどなぁ。

何で俺が交代させられたんかなぁ。

初心者なのがきいたのかなぁ。


その後温泉→飲みで結構遠くに住んでる友が明日学校&バイトということで10時解散。

学校辞めた友達とも久しぶりに会えたし、話も出来た。

おもしろかった。

この辺の優良店情報も聞けたのでもうサッカーの勝ち負けとかどうでも良くなりましたよ。


なるべく稼動増やしながら、就活とかしっかりやっていくのが今の目標です。

そのために今年の春にスーツに穴あけちゃったので新しいスーツ作らなきゃ。


あと、めがねはモテるというヤマベサン情報に基づいてめがねつくります。

画像乗せても良いんだよ?
  1. 2006/10/12(木) 19:15:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<甘酸っぱい…いや、かなり苦い(第3回) | ホーム | iPodは必需品です。>>

コメント

スロット、いい感じの勝利ですね^^
つうか、サッカー楽しそう!
大学でも体育祭とかあるんですねー!
羨ましい^^
筋肉痛も嬉しくないですか?^^;
なんか、これでさらに体がたくましくなったんだろうなぁ・・って^^
温泉とか、友人達と楽しめたみたいでナイスデイですね^^
  1. 2006/10/13(金) 00:39:28 |
  2. URL |
  3. らくえん #-
  4. [ 編集]

メガネはモテるらしいです。
クイクイとゆう仕草に。
買ったら是非画像貼ってくださいね( ^ω^)

筋肉痛!ソフトマッチョもいいらしいです!笑
  1. 2006/10/13(金) 11:44:57 |
  2. URL |
  3. ヤマベ #-
  4. [ 編集]

>らくえんさん
そうですね。この時期はまだジャイパルがいけた時期でしたから。
体育祭もありますし、学園祭もありますよ。
最近からだがなまってるんですぐ筋肉痛になっちゃうんですよね。
鍛えなおさなきゃとは思うんですが、どうにも面倒で^^;

>ヤマベサン
めがね買ってからけっこうクイクイしてますけど、今のところ不調です。
画像は写真を撮る機会が無くてなかなか。。
もともとは痩せ型の筋肉質体系なのでソフトマッチョは厳しいかもです;
  1. 2006/11/04(土) 13:09:06 |
  2. URL |
  3. シュウジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/17-a230737e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

