アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

島唄初打ち。

今日、めがねを作ってきた。

ノーマルのレンズを使うとゆがみが出るみたいなので

ゆがみずらいレンズを搭載させた。

合計で¥12600円也。

茶色いふちのナウイ(死語だよ!)めがねだ。

これをかければ僕は女の子にモテる。

ヤマベさんが言っていたから間違いはないだろう。

駄目だったら代金を請求しようと思う。(えっ

写真を掲載する予定だったのだが、今髪がボッサボッサしてる。

以上の予定から来週中に髪を切ってから写真を掲載しようと思う。

話は変わるが、僕は今日スロットでNew島唄-30を初めて打った。


↓島唄ってかなり喰えるねって方。お願いします。↓




恥ずかしながら、僕は今日初めて島唄(以下:唄子さん)を打った。

今までは近くの店に入ってなかったため、一回も手をつけたことが無かった。

そして今日、めがねを作った後ホールに行った。

優良店と名高いB店。設定の入れ方を見つけるために偵察するだけだった。

しかし、BIG間1000G以上ハマってる台を発見。

即、偵察兼実戦に切り替えることにした。

優良店だからもしかしたら1を避けることが出来るかもしれない。

そんな甘い期待もあった。しかし、打ち始めは何度もジャブを食らった感じ。

200ちょい回して77黒。400ちょい回して777

その後2連。計B3連で終了。

その後トロピでバケ。心がときめきました。

トロピカルゾーンという意味が分かりました。

早めに引きなきゃ苦しいなぁとか考えながら打ち続けていると、

12GでBIG!凄くうれしかったですね。

連荘してくれ、と、願いを込めてレバーON。

そこからなんと、BIG14連。約7000枚獲得。

フリーズは3連のあとしばらくして1回。計4回引きました。

9連目から変なおじさんっぽい音楽が流れましたが、あれってプレミアでしょうか?

僕としては沖縄民謡っぽい音楽の方が好きでした。

結果をお伝えしますと、

投 資:17k
回 収:135k+番長のCD2枚(80枚)

純 利:118k+番長のCD2枚


今までうわさには聞いていましたが、唄子さんって凄い破壊力ありますね。

瞬発力もすばらしい。友達のプロが喰えるって言ってた意味が分かりました。

設置期限が来年6月まであることから、いい台があれば積極的に打っていきたいと思います。

その後、友達と飯食いながら反省会。

今度は焼肉でも食いに行きたいな。



マジキュインに夢中になっちゃうかも^^;

もちろんボシュンにもね^^


明日用事があるから今日はこれでお終い。

明日に備えて今日は早めに寝ることにします。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/14(土) 23:27:09|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Distance ~Ballad Remix~ | ホーム | 甘酸っぱい…いや、かなり苦い(第3回)>>

コメント

めがね男子はモテるそうです。
クイクイさせればいいんです。
(代金請求しないでください)
髪切ったらですね!( ^ω^)
お待ちしております。

シスアド頑張ってください!
(もう終わってる?)
  1. 2006/10/15(日) 17:21:55 |
  2. URL |
  3. ヤマベ #-
  4. [ 編集]

わかりました。がんばってクイクイさせます。
シスアドは多分落ちたと思います。^^;
勉強が足りませんでした。また春に向けてがんばります。
  1. 2006/11/04(土) 13:10:50 |
  2. URL |
  3. シュウジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/19-c7f43efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

