アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Distance ~Ballad Remix~

昨日、某店で40枚で番長サウンドトラックを入手しました。

昨日は眠かったので早めに寝まして、今日起きた後、10番目に録音されていた




Distance ~Ballad Remix~




を聞いて涙流しました。

シュウジです。


まぁ、他に僕はスロットで番長で操BIGでこの曲を聴くたび泣きそうになります。


パチンコ屋って元々殺伐とした空気が流れているんで、この曲を聴くと感動しちゃいます。

歌詞が凄く切なくて凄い癒されるんですよね。最高です。


サントラの他にも姫トランス2だったかな?

にも収録されてるみたいなんでスロットやんないけど、

曲には興味があるって人は借りるなりして聞いてみてください。

あ、原曲はトランスなんで、バラードが聞きたいって方、

番長のサントラを借りるかしてみてください。僕のオススメはバラードの方です。


今日は番長について話します。


1度でも いいから1位に なりたいな。(願望かよっ!!





一方的に聞いてくださいというだけじゃ聞いてもらえるわけありませんよね。

先に断言しますが、宣伝ではないです。

凄く好きになったので皆さんに聞いて欲しいと思いました。

なのでDistance ~Ballad Remix~の歌詞を書きたいと思います。

著作権問題とかセーフだよね。駄目だったら注意されてから消せばいいや。

すごく切ないですよ。青いハンカチの準備はいいですか?(もう古いわっ!!






Distance ~Ballad Remix~

作詞:大都技研 作曲:大都技研 総合プロデュース:大都技研


もうすぐ逢えなくなる
君の突然の言葉
何も考えられず
ただうつむいた

夜も眠れずに涙をこらえて
ずっと答えを探してた
だけど本当に君が好きだから
信じ続けたい

*サビ1
もう振り向かず歩いて行けるさ
いつかまた逢うその日まで
君の夢がきっと叶うように
あの星に願っているよ
どんなに遠く二人離れても
ずっと君を想っている
この寂しさを乗り越えられたら
きっと笑顔でまた逢える

やがて時は流れて
何ごともない毎日
ただ穏やかな日々が
流れていった

遠く離れても二人の写真が
いつも笑顔でいてくれる
見知らぬ場所で君が輝くから
弱さは見せない

*サビ2
悲しさよりも未来の幸せ
信じて強く生きてたい
遠回りしてでも掴む夢に
きっと意味があるのだから
海を渡り行く鳥たちのように
君に会いに行けるのなら
ただ今まで通りがんばってと
たった一言伝えたい

辛い時にはあの歌を思い出す
君の声が胸の奥で響き渡る

uh...

*サビ1繰り返し







どうでしょうか?いい歌詞でしょ??


ちなみに、番長の生涯収支はというと、11勝14敗 +163.5k

いつもお世話になってます。天井狙ったら連チャンゾーンに入っていい感じに勝ててます。

負けても天井までなので2万弱です。

高設定狙いをする場合は、6確くらいじゃないと手を出しにくいですね。

6を探すと、投資がかさんでろくな収支になったことがないです。

粘るか粘らないかといわれれば、間違いなく連チャン後即ヤメです。

粘ったら減ることの方が圧倒的に多いと思います。

演出は文句なしに面白いですね。好きです。

プロには敬遠されがちですが、番長好きなスロッターは結構多いと思います。

やらない人はゲームでも楽しめますしね。

興味や機械があれば皆さんも一度是非!!

明日は久しぶりに大学行こ。最近行ってなかったし、友達の顔も見たいしね^^;
スポンサーサイト
  1. 2006/10/16(月) 01:14:01|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺は、手に入れた | ホーム | 島唄初打ち。>>

コメント

いい歌詞ですね!
でも曲も聴いてみないとイマイチ感動できません!
ネットで探してみやす
  1. 2006/10/16(月) 17:18:59 |
  2. URL |
  3. ヤマベ #-
  4. [ 編集]

ですよね。この歌詞凄くいいんですよね。
僕も探してみましたが、ネットにはなかなか落ちてないと思います。
いっそのことレンタルとかどうですか?
  1. 2006/11/04(土) 13:12:24 |
  2. URL |
  3. シュウジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/20-6e5e81d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

