アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに大学行ってみて

最近久しぶりに学校行ってます。

留年しましたが、現在休学中なので授業はないです。

単位も十分にとってあるので来年も授業1個合格できれば卒業できます。

もっぱらの問題は就職活動だけです。

はぁ、就活めんどくせ(なにっ!

今日は大学について書きたいと思います。


↓みなさんのおかげで49位になれなした。とりあえずはTOP10を目指します。↓






僕は昔大学が嫌いでした。

昔といってもほんの1,2年前のことです。

理系が故にアキバ系とかがやたら多いし、

エセヤンキーみたいなみっともない人も多いし、

教室出てタバコ吸ってるとか、そこら辺にタバコの吸殻が落ちてるとか、

学生課とか教務課とか就職課とかの前にたむろってるとか、

とにかくマナーを守らない人が多いんですね。

はたから見れば俺もその一人だったのかな?

でもちゃんと喫煙所でタバコ吸ってるし、ポイ捨てはしたことないな。

何より女が少なすぎる!これは大問題だ。

生殖行為が出来ない。よって子孫を残すことが出来ない。

共学のはずなのに… こんな華が無い大学、キャンパスライフじゃねえ!

そんなことを言う輩もいた。

やりたい盛りの若い男からすればこれは死活問題である。

そんな大学がちょっと好きになれたのは今年の前期くらいか。

みんな単位もある程度取り終えて、就職も決まり、みんなで会う機会が多くなった。

今までちょっと言葉を交わすだけだった人とも話をする機会が増えてから大学が楽しいと思えるようになった。

実家にいるときでも大学行きたいって思うようになりましたし。

ちょっと気付くのが遅かったかなってのはあるけど、

これから社会に出てもみんなと仲良く出来たら良いなって思います。

何が言いたいかというと、嫌いだった大学がちょっと好きになったよってことです。



今日の話には関係ありませんが、コナカのCMにでてる綾瀬はるかが好きです。

普通にもろ好みだったりします。(おっぱい含む





いい話が台無しだよ!





ちなみにコナカでスーツ買ったことないです。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/19(木) 02:04:33|
  2. 大学の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の稼動 | ホーム | 俺は、手に入れた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/22-8e19cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

