アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の稼動

今日は10時くらいに目を覚まし、朝食を食べてからシャワーを浴び、

着替えを済ませ朝送られてきたメールを一通りチェック。

そんなにめぼしいイベントは……無しか。

ん?某店でクランキーが最低4!この某店をP店とします。

P店は平常営業でも旧北斗やおそ松にも6を投入してた元優良店。

元が付くのは、最近は開店後3時間も経てばほぼ満席になるくらい人が増えたということ

人が増えてから平均設定が下がったように感じられるということ。

ちょっと迷いましたが、5号機で嘘ついたことはないという実績があったので

今日はP店でクランキーかなぁ。5号機はまだ苦手なんだよなぁ。

とか考えてると、電話が鳴りました。



5号機好きって方いますか?






電話の相手はO君でした。

O「何してんの?今日大学来る?」

シ「今から打ち行こうとしてたけど、大学行くよ。」

友人からの電話により今日の稼動は中止し大学へ。

普通に飯食ってしゃべって夕方くらいに帰りました。

以上の理由から今日は稼動なし。

むしろ今月稼動2日しかしてないんですよ。

一応島唄で予想以上の成果を上げることが出来たのでプラス収支なのですが、

稼動が出来ないのは良くないですね。学生とはいえもう少し稼動したいところです。

おそらく来年には卒研と就活で思うように稼動できなくなりますからね。

その前にお金は貯めておかないと。



そろそろバイトすることも本気で考えようかな。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/19(木) 19:20:41|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<番長って金かかるなぁ | ホーム | 久しぶりに大学行ってみて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/23-4d4e2a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

