アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番長って金かかるなぁ

今日は完全にスロット日記です。

興味がない方、ご注意ください。

それに今日あんま寝ないで稼動したので凄く眠いです。

でも、最近サボリ気味でしたのでがんばります。

今日、マイホにしようかと考えてるB店に行ってきました。

この店はちょうど先週の土曜に島唄打ってウハウハさせていただいた店です。

優良店と名高いこともあり、僕が着いた12時には稼動が8割超えてる…

この稼動の高さがもう少し下がってくれれば文句なしにマイホに決定なんですが^^;

このB店より先に見つけたもう1つのマイホ候補A店も稼動が高すぎて厳しいし…

う~ん。。。難しいですね。時間あるときにでも探してみよう。


↓番長おもしろいって共感してください↓






まず、店内を1週。この時間にしては結構でてるなぁ。

やっぱり設定は文句ないわ。

ほぼ空き台がないという状況で、始めに選んだのは秘法伝。

B1R5で1800回転。微妙だけどBIG少ないからまだ可能性あるかも

と思い打ち始めましたが、どうにもチャンス目から高確に入らない。

9分の2、約2割という引き弱にしても度が過ぎる。チャンス目出現率も70分の1だし、やめよう。

この時点で-10k。そしてまたホール内をフラフラ。

その後データ機器を調べ、特定役解除から2度連チャンモードに突入している台を発見。

BR振り分けも6:4くらいだし、軽く打ってみるか。

この時点でもう趣味打ちになってますね。

悪い癖だ。直さないと。

連チャンするまで33kかかりましたが、1G連を期待値以上に引けたこと、

特定役解除から連チャンモード移行率が約4割と設定6に近い数字をたたき出せたこと、

そして連チャンゾーンでチャンス目、チェリー解除がなんども引けたこともあり、

かなりいい波に乗ることが出来たのか、一時、5000枚前後獲得。

その後天井付近まで持っていかれて1箱ほどマイナスも

その後ショボ連でしたが、BIGが連チャンしてくれて帰りの電車のことを考え、

ゾーン抜けでヤメ。3944枚獲得。

秘宝伝と合わせると、


総投資:43k
総回収:78.5k(番長のみだけど)

純 利:35.5k


なんか今月は期待値以上に引けてますね。

3戦しかしてませんが、全勝できてます。

これからはもっと手堅く利益を上げていけるように立ち回りを新ケインに考えてみようと思った

ある秋の深夜のことでした。


もしスロをやらない方、そんなお方がここまで読んでくださってるなんてことは無いと思いますが、

もし読んでくださったのなら御礼申し上げます。

ありがとうございました。


さぁ、明日美容室予約してあるからもう寝よう。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/22(日) 01:57:10|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ここ数日の報告 | ホーム | 今日の稼動>>

コメント

腰痛のアドバイスありがとうございましたぁ☆
やばぁぃ痛いので鍛えようと思います;
てかスロットってやったことないんですけど、めちゃくちゃ興味あります☆★
やばぃです!!
いつか挑戦してみたいなぁ~って。。
でも私はスロットよりパチ派かも・・笑
  1. 2006/10/25(水) 08:04:10 |
  2. URL |
  3. めぐみるく☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

勝ちオメです!
番長で勝てるなんて羨ましいぃ~

今時、12時の時点で稼動8割って凄い店ですね~
優良店なんでしょうが、立ち回りづらいっていうデメリットもありますしね。
迷いますよね!
  1. 2006/10/25(水) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. エナプ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
稼動の良い店では朝から。朝に高設定がおさえられなかった場合は、稼動が良いけど人がすぐ台移動する店に移動しています。
稼動が良すぎる店も問題ですが、稼動が無い店はだいたい何かがありますww

サクラや打ち子、裏、設定が入っていない…などなど。

2ヶ月前ほどによく行っていた店で、優良店だった店が客とびが激しくなったなぁ~と思っていたら、サクラが発覚したとのことでした。注意しないといけませんね^^;
  1. 2006/10/28(土) 15:17:04 |
  2. URL |
  3. りあ #-
  4. [ 編集]

>めぐみるく☆
いえいえとんでもない。
スロに興味がおありで?お金かかりますよ~。
あと、負けないようにするのが厳しいです。
パチは運勝負になるのであまりオススメは出来ません。
肩がこらないのだけはいいですけど^^;

>エナプさん
ありがとうございます。
この日はヒキがおかしかったんですよね。
いきなり青7揃い引いたり、弁当で1G連したりで。
はっきり言って引きで勝てたようなものでした。
それ以降やっぱり番長は厳しい勝負が続いてます。
とりあえず、店の癖を掴んで、抽選次第って勝負にはなると思いますが、
まだ店の癖を掴めてないので厳しい感じです。

>りあさん
お久しぶりです。
電車で通える距離でいい店がB店とA店しかなく、どちらも稼動がすごいので苦労してます。
地元はストック消しが多いです。
店によっては遠隔、裏がささやかれてるところもあります。
僕もあやしい挙動が確認できて以来行かないようになりました。
おかげさまで少し注意するだけで収支はかなり違うもんだな~って実感できました^^
  1. 2006/11/04(土) 13:24:26 |
  2. URL |
  3. シュウジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/24-1a8b3396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

