アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ数日の報告

以前、稼動が少ないと書きましたが、ここ数日全く変わってません。

学校に行ったりとかして時間が全く無いです。

今日も学校に行ってきました。

みんな卒研とか進んでないって行ってたけど大丈夫かな?

わかんね~とか言って逆切れしてる場合じゃないと思いますけどね。Mr.M

ミスターで思い出しましたが、おととい友達の家でドラゴンボールスパーキングネオ初プレイしました。

ミスターサタンが気孔波が出せないので石を投げている姿がすごくステキでした。

それでは最近の稼動とかいろいろな出来事を一気に書きます。


↓期待してくださる方はどうぞ押してください。↓





日曜に髪を切りました。元々ショートがすきだったのですが、

最近美容院に行ってなくてみっともないくらいに伸びてましたのでかなりさっぱりしました。

その後暇だったので駅前繁華街店に行きました。

この店は普段からボッタクリと名高い迷店です。

しかし、なぜか5号機には設定を入れてるみたいなので噂の真相を確かめに行ってきました。

結論から言いますと、ガセでした。

BIG確率が150分の1を切っていた球児を打ち始めますと、

見事に追加投資の嵐。ジャイパルである程度取り戻すことが出来ましたが、

2度と行かないと誓った1日でした。帰り雨が凄かったのはきっと僕に対する戒めでしょう。

総負債が21kでした。今月初負け。

月曜はその負債を取り戻すべくホーム第一候補B店へ。

朝から行きましたが、店の癖を全然掴んでなかったのでなかなか台に腰をすえることが出来ない。

結局リセット比率の高かった鬼武者でがんばることを誓いましたが、

昼過ぎに20kを超える負債を抱え、ギブ。朝告知されたクレオフがまだ出てなかった

銭形に移動。投資20kで回収1890枚でしたが、クレオフしなかったのでヤメ。

ちなみにその店はクレオフで56確定です。

打つ台が無かったのでなぜかSE打ってました。

投資8kで回収19kです。

その後本気で眠くなったので帰ればよいものをなぜか十字架で勝負。

16k投資して45k回収です。マイナスです。おそらくやめる直前に

引いた十字架で連チャンモードに移行したと思われます。

その時、友人からしゃぶしゃぶ食べに行こうとのお誘いが。

連チャンモードと友達とのしゃぶしゃぶ。みなさんはどっちを選びますか?

僕はしゃぶしゃぶを取りました。スロプロとしては失格だと言われるかもしれませんが、

そんなことをして友達を失いたくはないので、それに僕は友達と飯食いに行ったり

飲みに行ったりするのが大好きな人間なので、やっぱりスロを優先は出来ません。

まあ、その日は

投資:72k
回収:65.5k

純負債:6.5kで済んだのでよしとしましょう。(ホントは良くないけど^^;

もっと手堅い立ち回りで行ければ早めにやめられますしね。

スパーキングネオをがんばったのはその日の夜です。

その次の日は疲れて1日寝てました。

そして今日、久々に大学へ。3時くらいに行ってみんなの卒研の進み具合をチェックしつつ、

来年自分の大変さを予感しつつ、皆としゃべって帰りました。

明日はソフトボール大会か番長2分の1で56のイベントに行くか。

ソフトで決まりですね。

終わったあとは飲み会が待ってそうな感じがしますしね^^
スポンサーサイト
  1. 2006/10/26(木) 02:07:11|
  2. スロット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<朝からがんばってみる件について | ホーム | 番長って金かかるなぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/25-20c29d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンボール スパーキング ネオ

ドラゴンボール スパーキング ネオについて語ろう。ドラゴンボール スパーキング ネオに関するコメント、トラックバック大歓迎!
  1. 2006/11/26(日) 21:11:04 |
  2. ドラゴンボール@口コミ情報局

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

