アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から行って高設定を掴む

え~お疲れ様です。

本日は朝からスロって来たわけですが、かなりきつい勝負でした。

また、ブログにまだ書いてない先週の土曜の収支についても書きます。

マイホで高設定を掴むための癖なんかもちょっと考察したいと思います。


癖を掴むのは大変だよって方は押してください。



まず始めに、先週の土曜について報告します。

マイホ候補のB店は月1の激アツイベントでしたが、はっきり言って回収日でした。

やはり給料日後初の休日ということもあり、300人程だと思いますが、朝から並んでました。

ちょっと危険なにおいを感じつつの実践でしたが、ほぼ低設定だったと思います。

見せ台が1シマ2台はあったでしょうか。(B店は大体1シマ12台

そんな中で出来ることといえば打たずに帰るということでしたが、

プロではなく、学生のスロット愛好家のレベルですので、

少しくらい期待収支が低くても手を出してしまいました。

ハイエナ中心ですが、台選びに苦労し、高設定を狙い、外し、展開も悪いという悪循環。

そのせいで夕方には-60kの負債を背負ってました。

最後のつもりで島唄に賭け、成功したのはいいですが、ホントは良くないことなんですよね。

始めから島唄とかジャイパルとかハイエナのみで行くべきでした。

この日は結局島唄のおかげで

総投資:117k
総回収:84k

純損失:33k

でした。島唄なかったら終わってましたね。大きな反省を残した1日でした。



そして今日、朝の抽選に間に合わないという大失態。

今日は予想以上に道路が混んでました。あと20分は早く出ないと。

そのせいで朝から爆裂機は満台。割が低い台のみ。

こういうときは打たないのが鉄則ですが、前回負けているため焦って北斗SEの天国ハシゴ。

でも中々当たりづらいスペックですので、6を掴んでもなかなかでだまが伸びない。

見切りをつけたことには22k投資。

銭形、ジャイパルで計27k投資。

席が埋まっていたので暇つぶしにジャグで3k投資で10k回収。

ボーナス確率が約400分の1のスパイダーマンを初打ちでまた投資10k

成立役を見分けるのが難しく感じました。DDTもうろ覚えでしたしね。

その後逆転を賭け秘宝伝で16k投資の88k回収。

BIG中のハズレ、スイカ共に設定1の数字でした。

はっきりいいます。伝説ロングの引きで取り戻しました。

その後高設定っぽい俺の空で2kで15k回収。

本日の結果を簡単にまとめますと、

総投資:78k
総回収:113.5k

純利益:35.5k

この2日間とも引きが無ければ大負けを食らっていたことを忘れてはいけませんね。

1日単位ではなく、1月単位、年単位で考えないといずれ破産することは目に見えてますので、

もっとプロっぽい期待値至上主義の立ち回りを実行したいと考えています。

むやみに手を出さずにおいしいところをもらうためにハイエナという戦術があるわけですから、

癖をつかめるまではハイエナ中心で。

高設定(なるべく設定6)は確定しないと狙わない。

期待値がプラスの台だけを追う。

以上のことを頭にいれて立ち回りを考えだしたいと思います。


プロに習ってみようかしら。実際に見ると参考になると思うし。



疲れているため、駄文、長文失礼しました。

コメントは明日からゆっくりと返して行きたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/31(火) 00:36:25|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はぁ、、、 | ホーム | 朝からがんばってみる件について>>

コメント

ランキングからきました☆

ぽちっていきます!

パチスロでダントツに勝つ最速攻略法 i-237
http://fm7.biz/aw2
  1. 2006/10/31(火) 13:57:10 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

そうですよ。
期待値がプラスの台だけ執拗に狙っていきましょうです^^
ただ、最近の台は期待値がプラスの台だけ座っても展開に連続でやられちゃうパターンが多いですね。
そうなってくるともう、自分との戦いですねー
じっと耐える事が出来るかが・・ですね。

つうか、島唄での回収はお見事です^^
  1. 2006/10/31(火) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. らくえん #-
  4. [ 編集]

>kakiさん
ありがとうございます。
後ほどkakiさんのブログも拝見させていただきます。

>らくえんさん
やっと最近分かってきました。
展開が厳しいのは最近の台ではしょうがないことですかね。
投資ばかりが増えているときに耐える。
難しいですけど、がんばってみます。
唄子さん、好きになりそうです。
  1. 2006/11/04(土) 13:28:38 |
  2. URL |
  3. シュウジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/27-4ababb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

