アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ、、、

今までのたまりにたまったコメント返し、すべて返し終わりました。

すべては僕の怠慢から始まったことです。

今までコメントしてくださったかたがた、本当にすいませんでした。

これからはきちんと返していきますのでこれからもお付き合いよろしくお願いします。


さて、憂鬱そうなタイトルで始まりましたが、特に意味はありません。

この前のめったに行かない店の年4回イベントで友達のプロとノリ打ちして

マイナス5万という結果にへこんだだけです。

あいつの言ったとおりにやったのにこのざま。

だからあのグループは信用できないって言ったのに。。

マジふざけんな。変な台打たせやがって。

負けたのなんか俺のせいみたいになってるし。

金返せやこのボケ。エセプロが!!


すいません。愚痴になってしまいましたね。

すげー自信満々で誘われたのに爆死したもんですから^^;;


今回は今通ってるB店の第1次中間報告といったところでしょうか。

興味が無い方はスルーしてください。


↓興味のある方はぽちっとお願いします↓






早速本題ですが、現在のところ分かっているのは

高設定はかなり入っている。

これはバラエティーコーナーで機械割が高い台にも入ってる。

また、利益の上がらない5号機にも高設定が投入されている。

全機種とまでは行かないが、看板機種、準看板機種には毎日高設定を投入。

と、以上のことから推測できます。

法則性としては過去2日間の挙動が肝心。

過去2日間でなにかの条件を満たせば高設定(5,6)が投入される。

僕は前日低設定の差枚プラス、もしくは前々日に客側の大幅プラスのどちらかではないかと

予想しているのですが、まだ完全には読めてません。

ジャグが中間設定メインなのでジャグでは判別することが出来ないのが辛いところです。

また、オーソドックスな上げ狙いが通用しないので読むのはかなり困難を極めています。

毎日通うことが出来ない、終電、終バスの関係で9時には店を出ないとマズイ。

という状況がまたマイナスですね。

しかし、毎日通ってる人がいる以上、法則性はあるはずなので諦めずに調べたいと思います。

前半は愚痴、後半はつまらない考察に付き合っていただきまして

ありがとうございました。

今日は他に書くこともないのでこの辺で終わりにしたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/04(土) 14:09:59|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄拳RASHでバケ | ホーム | 朝から行って高設定を掴む>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/28-6107daf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

