アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄拳RASHでバケ

こんにちは。

過去に鉄拳RASHでB2R1を引いたことがあります。

シュウジです。

最近めっきり寒くなりましたね。

みなさん、風邪を引いてたりしませんか?

僕は元気です。なんとかは風邪を引かないといいますが、

自分は違うと言い続けたい。

そんななやめるお年頃な今なわけですが、早速ですが今までの稼動の報告からはじめたいと思います。


良かったら押してください。






11月1日に大負けしたところから書いてませんでしたので

そこからダイジェスト風に送りたいと思います。

11月5日。

この日は日曜日でした。一般的には回収日といわれている日曜ですが、

その日僕はスーツを買いに出かけました。

友人のバイトするスーツ屋さんに行き、リクルート用に使えるスーツを選んでもらいました。

最近の流行は黒系がよく売れるみたいで、黒を勧められましたが、

僕はチャコールブラックという少し薄い黒を選択しました。

そっちのほうがカッコよく見えたものですから^^

その他に革靴、Yシャツ。計28500円也。

直し代とか細工してもらって安く済ませてもらいました。

その後飯食いに行こうという話になり、近くの店でスロで食事代を稼ぐことに。

店内を徘徊し、角が出てた印象を受けた僕は秘宝伝の角で勝負をすることに。

しかし、空台無し。その店はジャグラーに高設定を入れない店なのでもうキツイ。

北斗SEが50回転ほどで落ちてたのでその台で勝負することに。

ちなみに角台だったので上手くいけば6をツモれるかもという考えもありました。

第2停止青服が出て、ほぼ低確。しかし、すぐスイカAをつもり、その後のベルでランプ緑。

スイカAで高確に上がったのですから6の可能性が高まりました。

その後100Gほど回してチャンス目2回。中段チェリー1回でボーナス。

5連で終了。また100ほど回して今度はスイカBからボーナス。

それが赤7で17連。即ヤメしようと思いましたが、適度に特定役がでるので

結局200Gほど回してやめ。

秘宝伝が空いたので台移動。

この台はチャンスゾーンのチャンス目から伝説ショートに移行し、

1200枚ほど獲得。この日の結果はというと、

総投資:32k
総回収:60k
純利益:28k

晩飯代には多すぎる金額。

でも、友人がバイトの時間が延びたせいで

お互い時間がなくなってしまったので後日ということで

その日はそのまま帰宅。


翌日は休養。明けて7日。

秘宝伝2分の1以上で56イベントに参加。

BIG中のハズレ、スイカは良好な数字を示していたものの、

チャンス目から高確突入率が1割から2割と悪くてヤメ。

その後いろんな台を打ち散らかしてしまい、結局マイナス。

総投資:40k
総回収:25.5k
純利益:-14.5k

大いに反省の残る結果となりました。


その翌日8日が月1の激アツイベントということで早起きして抽選。

するはずでしたが、朝の道路は思ったよりも混んでいるものでして

間に合いませんでした。到着したときはもう開店していました。

とりあえず空台がない。いや、あった。

リセモ狙いで鬼武者。ゾーン抜け。ヤメ。

連チャンモード狙いで十字架。ゾーン抜け。ヤメ。

あれ?理論値プラスの行動しているはずなのに?

実際はそうではないにもかかわらず、勘違いから負債を増やし、

何を思ったか高設定っぽい番長へ。

この台が5分の1くらいでチャンス目解除したり、

赤7中に2回パンダ倒したり(初)で

連チャンのRT解除の後によく天国モードを抜けたので恐らく6と予想。

7時くらいに疲れたのでやめました。この日の結果はというと、

総投資:42k
総回収:62.5k
純利益:20.5k

額は少ないが勝ててよかった。

その日以来打ってません。モチベーションが上がらないので

まともな勝負にならない可能性もあるのでリスク回避ですね。

その分学校行ったり、家で遊んだりして一応は充実した日々を送れてます。


就活に使う分のお金を貯めるためにも今より硬い立ち回りを目指して生きたいと思います。

しばらくは友達を大切にする方向で更新は少なくなると思います。

どうか温かい目で見守ってください。


最近、肛門に違和感があるんですけど、これって痔ですかね??
スポンサーサイト
  1. 2006/11/14(火) 15:06:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝から高設定(6)を狙い打ち | ホーム | はぁ、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/29-28e230ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

