アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から高設定(6)を狙い打ち

朝から高設定を掴んでぶん回す。

言葉にすると簡単ですが、実際に実行することはとても難しいことです。

しかし、誰もが自分の努力次第で高設定を奪取する確率をあげることが出来ます。

マイホでは朝一から高設定確定台を抽選して開放しています。

この時点で抽選に参加した人数が200人、4台開放だとすると、50分の1の確率で高設定を打てます。

毎朝参加すれば1年に数回は打てるのではないでしょうか?

そんな貴重な抽選に間に合ったことが今まで1回だけです。

ヘタレスロッター、シュウジです。


よろしければポチお願いします。






僕の通ってるB店では朝一から稼動が良好ですが、

機種によってはお昼くらいに空台続出なんてこともあるようでした。

粘っている人も、高設定の確信があって粘っている人もいるみたいですが、

ジャグ、バラエティーなどはとりあえず粘っているという印象があります。

自分が打っているときでもいろんなシマを徘徊し、よく観察すれば

昼過ぎでも高設定に座ることが出来そうです。

また、夜の発表台から毎日何台かは据え置きしているみたいですので

その法則性をつかめれば何の苦労も無く朝からぶん回すことができますね。

設定が分かりやすいという秘法伝などで掴んでいきたいですね。

人気が無い島唄、ジャイパルなども稼げそうなにおいがします。

まぁ、その時々によって立ち回りが変わってきますので、臨機応変に行きます。



肛門の違和感ですが、日が経つにつれて痛みがなくなってる感じです。

このまま何も無ければいいけど--;
  1. 2006/11/15(水) 18:30:35|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キスして欲しい | ホーム | 鉄拳RASHでバケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/30-5f0eda65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

