アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝一台選びに失敗。その後は?

昨日、おそらくアドレナリン全開で俺の空を打ってる人を見ました。

その動きが面白すぎて自分の打ってる台を打ってるときに急に笑い出したりして

周りの人に頭がおかしい人だと思われてないか不安で仕方がありません。

シュウジです。

ムービーとればよかったな。

昨日の報告がこんな時間になってしまいました。

予想以上に疲れがとれませんでした。

今回はスロットの話が比較的長めです。

興味がない方がもし読まれるときは注意してください。


よろしければポチっとお願いします。






さて、早速本題に入りますが、気合を入れて朝5時30分に起きました。

そのあかげで朝の抽選を受けることは出来ました。

なかなか40番代でしたので、当日のイベント台である2分の1で56の秘宝伝を狙い台とし、

無事台を確保し、気合を入れて打ち始めました。

周りが調子よく高確→ボーナスとつなげる中、僕の台はというと、チャンス目5連続スルー

6回目のチャンス目でバケ。ここまで約2万。伝説入らずに苦しい展開。

少し追加投資してチャンス目から高確に入らずにヤメ。

必勝ガイドにも5連続チャンス目スルーはやめてもいい。と書いてましたしね。

56が潜伏している銭形で据え置き狙いで時間をつぶすも当たらずにヤメ。

この時点でマイナス31k。空いていた秘宝伝に座るも高確スルーで怖くなってヤメ。

マイナス38k。

ジャグ打ちながらどうしようかな~とか考えてました。

マイナス43k。

そんな時、友人Kから電話。学校ないのに学校行ってしまって暇だとか言ってたので

よかったら打ちくればって誘ったら即答でくるらしいです。

そこで自分の立ち回りを考える時間を作れました。

BIG引かずに2台の秘宝伝をやめたのは立ち回りとして間違ってる。

設定判別が難しい銭形に手を出したのも大きな間違い。

ジャグはどう考えても1か2である。

こういうときはKに相談してから再び打つ台決めようと。

ここが大きなポイントでした。

ジャグを流し、150枚ほど流し、Kが来るまで頭を冷やして外で待つことに

K到着後今までの経緯を説明し、どうしようか相談したところ、

2分の1で北斗があるならそのほうがいいんじゃない?

的なことを言われ、自分の判断が正しいか分からなくなったので、

Kの判断に全てを委ねることに。

投資16k

合計59k。

しかし、北斗が約2500Gほどで(正確なデータはわかりません。大体です。

初当たり10回。総JAC51回で約2200枚強獲得。

ここで前日高設定のウイポ発見。当日も良好なデータでしたので、台移動。

中段ニンジン、スベリスイカがなかなか引けず、苦しんでたものの、

一度ボーナスを引いてからは子役も調子よく落ち、チャンス目解除率も良く、

この時点でちょい浮きだと判断し、ヤメ。

BIG6連。1300枚獲得。結果は下に↓



総投資:71k
総回収:74.5k
3.5k


あ~良かった~^^;なんとかプラった~

負けたら廃業する覚悟だったのでまだ続けられそうです。

つうか、立ち回りが駄目駄目ですね。

こんなんじゃ運勝負してるのと一緒ですね。

もっと堅い立ち回りを身につけないと廃業に追い込まれるのは目に見えてるし。

もう専業やめてバイトと兼業にしようか。

最近真剣に考えてます。

友達と遊んで気でも晴らそう。

その後考えよう。マイナス思考で考えてもいい案は浮かびませんしね。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/19(日) 00:20:24|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初体験 | ホーム | キスして欲しい>>

コメント

総投資がデカクなったけど何とか勝利できて良かったですね!!
ほんと70k超えてくると嫌な汗がでてきますし^^;
つうか・・
負けたら廃業する気だったんですかーー
とにかく、友人と遊んで気持ちをリラックスさせてから考えるのもいいですね^^
ほんとマイナス思考でものを考えてちゃいけませんもんね~~
  1. 2006/11/20(月) 03:53:33 |
  2. URL |
  3. らくえん #-
  4. [ 編集]

そうですね。最近投資がでかい勝負ばっかりでイライラがたまってます。
友達と遊び打ちしてたらなかなかいい勝負が出来ました。
プラス思考で廃業しない程度にがんばっていく決意が出来ました。
  1. 2006/11/22(水) 19:40:22 |
  2. URL |
  3. シュウジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/32-fc301d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

