アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初体験

先日、初体験を済ませてきました。

始めに言っておきますが、僕は童貞ではありません。

違う方の初体験です。

記事を書くくらいだから万枚でも出した?

いえ、過去に出したことがあります。

アラエボでSAC目でも引いた?

プレミアですが、まだ引いたことがありません。

まぁ、分からないと思いますので、答えを言っちゃいますね。


答えは紳士のスポーツゴルフです。

友達からやってみない?って言われて、みんごるくらいしかやったことがなかったのですが、

最近運動不足を痛感していたのでこの機会にやってみることに。



よかったらポチっとお願いします。






始めにスイングを教わりました。僕も友人も右利きなので右利き用のスイングを。

握りが普段しないような形だったので少し戸惑いがありました。

それよりも爪が刺さってて痛かったです。爪は短くしないといけませんね。

そうでないと夜の営みが夜の場外乱闘になる可能性も否めません。

テイクバックのときに左肘を曲げてはいけないこと。体の軸を左右にずらしてはいけない。

ボールに当たるまで目を離さないこと。インパクトの後のフォロースルーをしっかり振り上げること。

フォロースルーの時はボールが無くなったのを確認してから右肩にあごを乗せる感じでないと上手く飛ばない。

などなどかなり技術的なことを言われ、正直めんどくせこんなに奥が深いものだとは思いませんでした。

80球ほど打った後、肩が痛いとか手が痛いとかカード使い切ったから帰ろうかという流れになり

後片付けを済ませた後にゴルフ練習場を後にするのでした。

その後、車で移動中に友人が番長打ちたいんだけど、どこがいいかな?

とか言い出しました。

僕はその日あんまり気が乗らなかったのですが、友人のために店選び。

その地域で一番まともな営業をやってるD店に行くことに。

時間は午後4時。ちょっと本気で勝ちに行くには辛いかな?とか考えてるうちに到着。

稼動は6割くらいかな。SEが稼動してないから7割強と考えた方がいいな。

始めは前日回数の付いている夢夢。8kほど使い、ステチェン3回。

高確に移行後通常に戻ったので高設定はまずない。と考えやめ。

秘宝伝で上げ狙い。前日死亡台を9k使いチャンス目4連続スルーでヤメ。

つうかこの時間から上げ狙いする時点で駄目なことに気付くべきだった。

友人は自分なりに番長打ってるみたいだから勝ちに行こう。

そこで昔バイトしてた店でお世話になった人が。

その人に聞いたら大都には高設定を入れてるらしい。狙い目も教えてくれ、

BIGが150分の1から200分の1くらいの回数の付いている台を打ったほうがいいということ。

そこでBRともに23回前後付いている台が空いていたので即キープ。

打ち始めると8kほど使ってところでBIG。伝説移行せずで苦しい展開かと思われたところで

強チャンス目。高確からバケ。伝説に移行。30Gで入った高確では解除せず。

60Gで入った高確でBIG。そこから伝説による連チャンが始まり、

途中で何回か引いたチャンス目からロングに移行。

BIG中のレア特定役もよく引け、伝説抜けたところでBIG中のハズレが

4前後の数字でした。データなくしちゃったので細かくはわかりません。

B10R8くらいで3000枚強獲得。

総投資:25k
総回収:66.5k
純利益:41.5k

この勝利で何とか今月プラスに持っていくことが出来ました。

今月はあと何回稼動できるか分からないので貴重な勝利でしたね。

その後僕の家でゲームしたり、酒飲んだりお互いの今までの恋バナとか

夜中まで語り合って気が付いたら朝になってました。

その日は寝て、次の日夕方くらいに起きて飯食いに行って解散しました。

楽しい1日でした。あとは女さえいれば完璧でしたね。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/23(木) 22:09:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お久しぶりです☆ | ホーム | 朝一台選びに失敗。その後は?>>

コメント

ゴルフ!!!
俺も苦手ですわ~~~^^;
俺の場合、力でぶん回そうとするからダメなんでしょうねぇ
打ってもシュートしたりカーブしたりして真っ直ぐ飛ばないから「オモロぉ無い」って言ったっきりです^^;
また打ちっぱなしで練習が必要です^^;
で、秘宝伝で勝利おめでとうデス!
廃業まぬがれましたね!ナイス^^
  1. 2006/11/25(土) 02:46:07 |
  2. URL |
  3. らくえん #-
  4. [ 編集]

僕も同じ事考えてました。
力で何とかなるだろうみたいな。
僕は基本右曲がりです。
もっと練習します。
いいアドバイスをもらえたおかげです。
  1. 2006/11/27(月) 04:47:14 |
  2. URL |
  3. シュウジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/33-727f2e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

