アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです☆

更新がほぼ1ヶ月途絶えてしまいました。

皆さんお久しぶりです。シュウジです。

この1ヶ月、別に死んでいたわけではありません。

極めて私的なことです。

就活頑張ってるわけでもないです。

人並みに合説くらいしか行ってません。

そんな僕でも狙いは定めました。

やはり理系の大学に通ってるので開発系の仕事がしたいと思ってます。

狙うはIT企業!

スーツ姿で出勤している人と一緒の電車で

僕はパチンコ屋へ向かっているわけですが、

スーツ姿の人たちがカッコよく見えたのが主な理由です。

めんどくさい人間関係とかいろいろ大変だと思いますが、

働くということは皆が通らなくてはならない道ですので

プライベートと仕事は分けて考えられる人間になりたいと思います。

話は変わりますが、このブログはスロットで生計を立てる

ことを書いていましたので、これまでの稼動を遡ってみましょう。


よろしければ押してやってください。






11月22日を最後に更新を止まっていたのでその次から書きます。

11月24日

この日は月1イベントの日でした。

僕がよく通ってるB店は月1イベントが2回ありますが、このイベントは

月末に良くあるので、月頭の月1イベントよりはアツくないです。

しかし、普段より高設定は多めに入っています。ま、朝一の台選びに失敗したら

終わりなので朝の判断力が問われるイベントですね。

僕は普段手を出さない銭形を選びました。普段銭形を打たないのですが、

強めのイベントでしたので勝負をかけてみました。

打ち始めすぐに2,3G目ほどでしょうかレバーON不二子チェリー否定。

あれ?と思いながら打ってたら、7Gで、念のためにもう一度言います

7Gで、ボーナス確定です。リセットにしても早すぎるかな?

とか思いながら、前向きに考え、前日のヘコミ台でしたので高設定への打ちかえ

と考え1日打ち切りました。チェリー解除は少なかったのですが、

RT振り分けに助けられ、勝つことが出来ました。

総投資:1k
総回収:58.5k
純利益:57.5k

近年稀に見る快勝です。その後友人宅で軽く飲んで寝ました。

翌日、前日の勝利に気をよくし、土曜日なのに稼動。

5号機で時間を潰して帰るつもりでしたが、やはり勝たないとと思い、

トゥームのハマリ台狙いなどもやりましたが、最終的には

ガメラの高設定を拾って2100枚ほど獲得。

総投資:35k
総回収:41k
純利益:6k

なんとか勝利することが出来ました。


次の稼動は29日月末最後の勝負だと考え、勝負に行きました。

ですが、秘宝伝、黄門、巨人2など乱れ打ちしてしまい、負けてしまいました。

総投資:97k
総回収:43k
純損失:-54k


廃業決定

するはずでしたが、バイトしてないんでスロがないと収入がなくなってしまうので

続行

かなり決意が中途半端で申し訳ないですが、これも生活のためなのでご容赦いただきたいです。

と、いうわけで、翌30日も稼動。

この日は抽選でいい番号がとれたので6がおいしい機種を狙うことに

その機種はシンドバットアドベンチャー。

安定して勝てるだろうとは思ってましたが、SZに全く突入しないので

諦めて秘宝伝で上げ狙いの6狙い。

あっさり6を掴んで夜までぶん回して4000枚ほど獲得してヤメ。

総投資:21k
総回収:81.5k
純利益:60.5k


11月の結果は+88.5kという結果でした。

ひさしぶりで疲れたので残りは明日更新することにします。

中々厳しい勝負ですが、ギリギリで勝ち残ってる感じです。

そんな中で思ったことは6掴んでからが勝負だということが分かりました。

掴み方はなんとなく分かってきました。あとはどう生かすかですね。
スポンサーサイト
  1. 2006/12/17(日) 02:36:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月前半の稼動 | ホーム | 初体験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/34-1b386c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

