アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月前半の稼動

前回は11月後半の稼動を綴ったわけですが、今回は12月には行ってからの

稼動をお知らせしていきたいと思います。

復帰してから2日連続で書いてます。

今までサボった分これからはなるべく間をあけずに書いていきたいと思います。

さて、新たな決意を胸に本題に行きましょう。


よろしければポチっとお願いします。







12月最初の稼動は3日でした。

髪を切りに行ったついでに近くの店を覗いたらサンダーVが真相では行ってました。

前身は未体験でしたが雑誌各誌が期待の5号機と騒いでたので、ちょっと一擦り。

打ち始めからなんか騒がしい。予告音だのフラッシュが連発してる。

怪しいと思ってたら1kで黄Vボーナス。そこから100G以内に赤7と赤Vボーナス。

十分満喫できたので友人のバイトしてる店に行き、就活用のかばんを購入。

総投資:1k
総回収:6.5k
純利益:5.5k

次の日久しぶりに大学に顔を出しました。卒研配属が始まるみたいです。

希望する研究室には配属されるとは思いますが、卒業のために来年がんばらないといけません。

最近疎遠になっていた友達と会い、遊びに行こうということになり、

時間つぶしに近くの店へ。

イメージが良かったのでまたもやサンダーV。2kでB2回飲ませてヤメ。

友達が十字架が気になるというので3kばっかり打ちました。

はっきり言って遊びうちですね。この時期にスロットに対する考え方を改めました。

友達のプロがこの時点で+100k超えてるのに対し、僕は月で100k出すのが精一杯。

ほぼフリーターみたいな生活してる中でこんな結果じゃやってられん。

専業じゃなくて愛好家が一番合ってると。

就活終わったら適当にスロット楽しめればいいや。

と、言うわけで、専業としての稼動は終わりにすることに。

次回から普通の学生の日記になります。しかし、スロを続けることには変わりないのでカテゴリは一緒です。

次の稼動は6日。

秘宝伝が2分の1で6でしたので、昼前にマイホに到着。

2kくらいでBIGの後、伝説ロングに入って2000枚ほど獲得。

この時のサンプルで設定1ということが分かったので移動。

B7R14という絶好のデータがあったので打ち始めましたが、チャンス目が出ない。

調子の悪い台は出ないというプロの助言を頼りにヤメ。

適当に銭形で時間を潰すはずが天井まで行ってしまってこの日はプラマイ0で終了。

次の日、朝からいけたのでバラエティーを狙いましたが、すべて不発。

マイナス75.5kという生涯最高の負け額を更新してしまいました。

翌日、月一のイベントなので朝から出勤。

番号が悪くて割が高い台が取れない状況。しかし、この店はSEがなぜか噴く。

上げ狙いで座った台が調子よく当たる。しかも平均6連かまして6000枚お持ち帰り。

久々の大勝となりました。

10日は友人の結婚式のために地元へ。

当日移動できつかったですが、とても楽しくすごすことが出来ました。

結婚したY君には心からおめでとうといいたいです。

普通、デジカメで写真でも載せられればよいのですが、生憎、僕はデジカメを持ってません。

しかも携帯で撮った写真はすべてピンボケという快挙を成し遂げたので写真無しです。

くやしかったのでデジカメを買おうと決意しました。

翌日はお台場で合同企業説明会。かなりの人数が集まった大きなものでした。

今までモチベーションが上がりませんでしたが、周りの気合に呼び起こされるように

僕の闘魂に火がつきました。これからは気合入れて就活がんばります。

何社か志望する業界のいい会社に巡り会えたのでこの出会いを大切にしたいと思います。

その日の内に家に着きました。その前に駅前でめぞん一刻で9kほどプラスになったのは秘密です。

そこから疲れが取れなかったのか自堕落なだけなのか後者だとは思いますが、

生活リズムが乱れるという結果に。稼動できたのは15日でした。

番長3分の1で6という回収気味のイベントでしたが、年末なのでしょうがないということで

我慢して打ち始めると、フェイクが出ない。200とかで当たってるし。

前日B27という微妙な結果でしたので迷いましたが、まぁ、移動も出来ないので続行。

1G連が6回ほどあり、持ち玉遊戯でだらだらやってると、特定役解除から上がらずが1回(推定

特定役解除で天国ループせずが2回ほど(これも推定

で、やめました。勝ってたので減らすよりはマシだと感じたので。

友人がサブちゃんの高設定台で(推定6)で追加投資し続けていたので時間潰すことに。

バケ後600越えの秘宝伝発見!!天井でBIG。50G程でまたBIG。

両方とも伝説上がらずでしたが、ハズレが26分の1なので続行しましたが、チャンス目が出ない。

飲ませてヤメ。以前から興味があったパチンコ猪木で時間潰して友達がギブアップしてやめ。

+4kという結果でした。まぁ、-になるよりはいいでしょう。

支離滅裂な文章で書きなぐってしまいましたが、これまでの稼動報告は今日で終わりです。

明日からは普通の日記が始まる予定です。


あ、今見たらマイホがTV取材受けるらしい。これは朝から並ばなくてわ。

テレビで思い出したけど、あいのりのなぎさってかわいくね?俺だけかな??
スポンサーサイト
  1. 2006/12/18(月) 23:05:25|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<番長 | ホーム | お久しぶりです☆>>

コメント

就職活動とか大事な時期に入ってますね。
つうか、次から普通の日記に変わるんですね。
それでいいと思いますよ^^スロはオマケで。
そして友人のY君、結婚おめでとうございます^^
今後のために性能のいいデジカメ買って下さい、シュウジさん^^;
あいのりのなぎさって、あの生意気な小娘ですか?
  1. 2006/12/19(火) 04:34:41 |
  2. URL |
  3. らくえん #-
  4. [ 編集]

はい。まだ本格的には始まってないですが、
もうじき、おそらく来月にはかなり慌しくなってると思います。
いろいろ考えた結果、スロも好きですが職を探すことが一番大事だと気付きました。
せっかく大学行かせてもらったので職が無かったら親に申し訳ないですし。
スロは趣味にしようかなと^^;
6がいっぱいある北斗SEや大負けしにくい5号機をやろうかと。
Y君はこのブログの事知らないので僕から伝えておきますね。
ありがとうございます。
なぎさって生意気なんですか?
昨日たまたまOP見てかわいいって思っただけなんですよ^^;
いつも見てないんで--;
  1. 2006/12/19(火) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. シュウジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/35-80871115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

