アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から高設定をつかめない場合は・・・

こんにちは!

久しぶりに桃鉄やりました。

時間がかかるゲームだと思いました。

シュウジです。

今回は全快の記事の続きと最近の稼動。

普通の日記。この3点を書きたいと思います。



よろしければポチお願いします。







さて、いきなり本題となりますが、前回の続きというか詳細を

19日。この日は全機種に6投入イベントでしたので銭形狙いました。

前日高設定発表台を据え狙いで。というのは、入場の関係でそれしか取れませんでした。

この時点で他機種に行くべきでした。

250ほどでチェリー解除。あっさり565抜けでヤメ。

その後前日ヘコミ台の上げ狙いで番長。

この台が特定役解除しまくりまして、しかもRT解除で抜け。

という6っぽい挙動示すもんで、粘っちゃいました。

そしたら1000G超えてチェリー解除。

天国を何回かループさせて抜け、300弱でおそらく純ハズレ解除。

天国移行せず。特定役で天国上がらないことは良くありますが、バケしか来ないのでヤメ。

この時点で57k。大負けの数字ですね。問答無用で帰るべきなのに、

友達が来るというのでパチンコ猪木で13kの負債を抱え、スパイダーマンの高設定狙って

少しの出玉を持って秘宝伝で飲まれ、北斗打って散財した後

友達が笑顔で来たときは軽くむかつきました。

来ると言ってから5時間後ですから。むかつきました。

結局その日は-75kで終了。57kで済んだのにっていう後悔が。

まぁ、終わったことはしょうがありません。待てばいいのに

勝手にいろんな台打って負けた僕が悪いんですから。

その翌日は疲れて休養日。

21日この日は用事があり帰省のためにチケットを取りに行きました。

近くの店で熱めのイベントが開催されていたので様子見で参加してみることに。

秘宝伝を打ったら4kで強チャンス目からボーナス。伝説で1000枚ほど。

天井までハマってバケ。伝説から1000枚強獲得。BIG中のハズレ確率が

設定4の数字に下がりました。勝ってるうちにやめれば負けない。

その心でヤメ。帰ろうと思ったら番長が270Gで落ちてる。

ゾーンだけ打って2kでヤメ。

餓狼伝説のボーナス確率良好台を発見。1kで赤7。

5連ほどして1000枚弱獲得でヤメ。

その日は33k程勝てました。

最近思ったことは、朝から行って高設定狙っても抽選次第なんだから、

昼くらいから行って、データを良く見て高設定を狙うなりハイエナするなり

したほうが圧倒的に勝てる。ということが分かりました。

そりゃ抽選で狙う台が取れなくて苦し紛れで座るよりもデータを見て座ったほうが勝率は高い。

これが新たな発見ですね。昼からの稼動も1つの選択肢として増えました。



話は変わりますが、何回か僕の家に泊まりに来てるT君が昨日も来ました。

来て早々おでん食ってました。それにつられて弁当食いました。

桃鉄やりました。高校では地理を選択してたくせにを完璧に忘れてました。

でもぶっちぎりで勝ってしまいました。きまづかったです。

その後最新の機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUSをプレイしました。

ガンダムを操り、慣れないゲームをがんばっている中、変なギャルが出てきたり、

盛り上がる場面かどうかわからなかったり、中盤だと思ったらラストだったりと

いろいろなハプニングに襲われましたが、一通りプレイできました。

楽しかったです。機械があればDVD見ようと思いました。(棒読み


疲れたので風呂掃除でもします。



面白かったと思えた方はポチっとお願いします。(しつこい




スポンサーサイト
  1. 2006/12/23(土) 11:58:53|
  2. スロット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<就活ってメンドクサイの? | ホーム | 番長>>

コメント

遅れましたが、新年あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくおねがいしますね、シュウジさん^^
  1. 2007/01/05(金) 23:27:21 |
  2. URL |
  3. らくえん #-
  4. [ 編集]

こちらこそ大変遅れまして申し訳ないです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

現在就活が忙しいのでいずれご挨拶に伺います。
  1. 2007/01/15(月) 11:10:11 |
  2. URL |
  3. シュウジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/37-e6be9e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲーム趣味

ゲーム動画を紹介。
  1. 2006/12/23(土) 12:15:17 |
  2. ゲーム趣味 G

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

