アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤマベサンオフ2

志望度が高い企業と思ってた企業の試験、寝過ごしました。



就活どころか人生は前途多難です。

シュウジです。


ですが、近々最終面接もあるので早ければ今月中に内定がもらえることでしょう。


-----ここまで私信-----


一部の人に発するメッセージはここまでです。


オフレポは続きをどうぞ。





時は先週日曜。午後6時半。僕は小田急線に揺られていた。

集合時間は7時45分。(大きな間違い


我ながら完璧なスケジューリングだ。
ホントは7時集合でした。みなさんごめん。


新宿東口集合。僕が3年前にあの子と最後にデートしたほろ苦い思い出の場所。

その詳しい話はこちらを読んでください。

あれ以来なんとなく避けていた場所。

そろそろ振り切ってもいいかな。そう考えながら歩いていた。


そしたら




出るとこ間違った。




間違ってJR連絡口に行ってしまった。

駅員さんに事情を説明。何とか出ることが出来た。

それっぽい集団を発見。

人違いが一番痛いので急いでヤマベサンに電話。

あれ、出んの早くね?

つうか、みなさんの視線が痛いんですが。

その理由を知ったのはつい昨日のことです。

みなさん。ホントにごめんなさい。


その場にいたのはヤマベサンYork Newさんshimashigeさんまこりんさん、まこさん。


僕は人見知りなのでみなさんと仲良くなれるか不安でした。

が、みなさん人柄がよく、話しやすかったです。

僕の印象としては、

ヤマベサン…ロック!下ネタ無かったでし。

shimashigeさん…イケメン。よく喋る。下ネタ多め。

YorkNewさん…恥ずかしがり屋さん。下ネタ少なめ。

まこりんさん…大人の女性。下ネタも。

まこさん…ええ乳。どエロ。路側帯


路側帯など詳しい内容はヤマベサンのとこで確認ください。

手抜きじゃないですよ。真実を正確にお伝えするにはこれが一番なんです。

ヤマベサンおもしろいし。

楽しい飲みの時間はすぐに終わり、みんなで写真とってわかれました。


shimashigeさんとまこさんは僕たち4人に別れの挨拶もせずに二人で颯爽と帰ったのが印象的でした。

おそらくは路 側 t




最後になりますが、みなさん、気さくな方々で楽しく参加することができました。

ありがとうございました。またやりたいですね。

遅刻はホント、ごめんなさい。





よかったら押して帰ってください。






  1. 2007/03/21(水) 02:08:39|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<季節の変わり目ですが。 | ホーム | ヤマベサンオフ>>

コメント

私の描画がヤマベさんと違って正確なんで感動しました(´;ω;`)
>昨日知った
すみません、うちでですか?(´・д・`)
あれはネタなんで、本当はそんなん思ってないですよ(=゜ω゜)ノ
  1. 2007/03/21(水) 09:30:55 |
  2. URL |
  3. York New #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただけきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
  1. 2007/03/21(水) 14:20:17 |
  2. URL |
  3. けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-
  4. [ 編集]

>York Newさん
いや、そんなに感動していただけるなんて^^;
>ネタなんで
あ、大丈夫です。知ったのはshigeさんかヤマベサンと子だったと思います。
  1. 2007/03/22(木) 01:17:35 |
  2. URL |
  3. シュウジ #-
  4. [ 編集]

>けんたろうさん
頑張ってください。
  1. 2007/03/22(木) 01:19:07 |
  2. URL |
  3. シュウジ #-
  4. [ 編集]

そうですか^^
シゲさんとまこさんはあの後路側帯ですか^^
問い詰めてみたいと思います。
あと就活ドンマイですw早く決めたいですね!
寝過ごしたのは寝て忘れて!
  1. 2007/03/22(木) 18:59:35 |
  2. URL |
  3. ヤマベ #-
  4. [ 編集]

そうです。路側帯です。
是非問い詰めてください。お願いします^^
就活はなんとかなるでしょ。
ごめんなさいメール送ったら何とかなりましたし。

あ、今年、第2期就職バブルとか言われてるらしいです^^
  1. 2007/03/22(木) 19:54:47 |
  2. URL |
  3. シュウジ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/42-5d070f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

