アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか勝ちづらくなったよ7,8月 ~原因分かったよ9月中旬~

前回の日記からだいぶ日にちがあいてしまいましたね。

危うく3日坊主になるところでした。

更新してない間「紅音ほたる」に本気で惚れそうになった。

というのは秘密だ。


こんにちは。シュウジです。

前回までは今年のこれまでのスロットについて書いてましたが、

それも今回で終わりに出来そうです。

それでは7月、8月、そして9月のスロット日記をどうぞ。


5,6月と調子よく収支をあげてきたので7月は一気に月間20k越えを狙っていた。

しかし、現実は厳しいものだった。

結果から言えば+13k。

月の半分以上稼動していてこれでは何をやっているのかわからなくなる。

まずマイホ。ストック消しやがった。しかもかなりの台数をだ。

銭形で1000G越えてバケ、番長で1300越え、他にも何機種か確認。

これでホームが無くなった。2番手はイベント以外行かないから設定、リセットのかけ具合が不明。

それでも持ち前の引きの良さでカバーしてなんとかプラスで終われた。
(シュウジは周りの方々からよく引き強と言われている。)

8月は帰省して稼動が減った。でもまた引きで何とかなってしまった。

何を打っても勝てると思い込む。これはスロ健さんが提唱する、

いわゆる、『スロッターズ・ハイ(躁)』状態である。

自分の立ち回りを振り返らずに良く考えもせず、希望的憶測から根拠もなしに高設定と判断する。

それを9月まで引きずり、8月終わりから9月始めにかけ、

これまた『スロッターズ・ハイ(鬱)』状態に陥った。

これでは昔に戻ったと同じことである。

そのことに気付くまでかなりの時間がかかった。

しかし、その間に自分の過去を客観的に見つめ、反省できたことは大きな意味があった。

もう迷いは無い。低設定に金を突っ込むこともやめようと思う。

立ち回りに困ることはないであろう。しかし、大きな問題が残っている。



相変わらずホームが無い!


これはマズイ。精神状態が整ってもホームが無ければ勝負にならない。というか勝負すら出来ない。

この期間中に何店か良さげな店を見つけたので、これからはその店を攻略できるようにがんばりたい。


絶対勝ち組に舞い戻ってやる!!



これで過去を振り返るスロット話は終わりです。

上に書いたとおり、現在マイホとすべき店を探すために懸命にいろんな店を開拓している真っ最中です。

ですのでスロットの収支をあげることが出来ません。

スロットに関する記事は書くとは思いますが、しばらくは普通の大学生の日記になると思います。

なるべく面白くしたいと思いますので、お楽しみに(^^/



あっ忘れるところでした。
↓よろしければランキングお願いします。↓

スポンサーサイト
  1. 2006/09/13(水) 10:17:44|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後期スタート | ホーム | 学生なのにどんな生活してんの俺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/5-1773dc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

