アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のパチンコ・スロット事情について

今日は久しぶりにギャンブルについて書きます。

以前、7月が狙い目という記事を書きました。

ですが、私は7月は稼動しませんでした。

興味がない方もいると思うので、その詳しい理由は追記をご覧下さい。
稼動しなかった理由、それは業界の売り上げが落ちていることです。

稼動しようと思い旧ホームへ下見に行きました。

客が減っているのが一目で分かりました。

以前はほぼ満台に近かったのに2,3日で平均稼動が5割程度でした。

これではお店が儲かりません。儲からないということは還元出来ないということになります。

実際、1島2台の割合であった高設定台が1島1台になっていました。

ひどいところは2,3島で1台という状況です。

売り上げが落ちる→高設定台が減る。これが1つ目の理由。

もうひとつは5号機がお店の大半を占めてしまったことにあります。

4号機時代は設定が入って無くてもストック機の天井狙いで稼ぐことが可能でした。

5号機はストック機能が禁止になったため意図的な連チャンが発生しなくなりました。

5号機に天井機能は付いている台もありますがRTくらいで成果が出ずらいです。

以前のような学校帰りに立ち寄って期待値のある台だけ打って帰る。

この短時間でも稼げる立ち回りが通用しなくなりました。

5号機は天井狙いが成果を挙げずらい。これが2つ目の理由です。

この状況でもきっちり稼いでるプロはいます。

でも、学生の私にとってはとても稼げる状況ではなくなりました。

今までは会社に入っても夕方から稼ごうとか考えてましたが、どうやら無理のようです。

現在、パチンコ店でアルバイトをしていますが、夕方からサラリーマンの方が来なくなりました。

以前、2年ほど前は来ていました。厳しい時代になるとは考えていましたがこれほどとは思いませんでした。

もうスロットで稼ぐことはないと思います。稼げなくなったスロットには興味がないので

ギャンブル自体やらないのではないでしょうか。

学生のこずかい稼ぎにぴったりだっただけに残念です。

ランキングも他のやつを考えなければなりませんね。

どのランキングにいくか決まったらお知らせします。

ちなみにギャンブルランキングの最高位は50位くらいだったかな?


おそらくラストになると思います。最後のポチお願いします。


  1. 2007/09/12(水) 21:33:27|
  2. スロット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
| ホーム | >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/25(水) 12:17:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/27(水) 03:15:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/08(木) 09:10:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/06(水) 18:06:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/54-8130f259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/12/05(水) 02:18:50 |

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

