アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後期スタート

え~、本日より後期が始まりました。

そんな後期初日という大事な日の朝にシャワーを浴びた後、

パンツ1枚で部屋の中をうろついて激しい頭痛に見舞われました。


シュウジです。

実際、後期初日ってよくよく考えればそんなに大事じゃないですね。
(僕の大学は成績表もらうだけですし)

早とちりしました。すいません。

今日は体調が少しばっかり悪いので普通の日記で済ませたいと思います。


だったらブログ更新なんかしてんじゃないって思った方。
↓ランキングよろしくです☆↓




目が覚めると汗だくだ。比較的いつものことだ

身支度を済ませ11時に家を出た。

雨が降りそうだったので傘を忘れずに。

大学に着いたのは11時半。

さすがに成績表が配られるとあって人が多かった。

しかし、僕の頭の中は別のことで頭がいっぱいだった。



寒ッ



なんでこんな馬鹿寒いのに半袖で家を出たんだ。

激しく後悔した。



さっさと成績表もらってさっさと帰ろう。建物の中なら暖かいだろうし。

そう考え、担任の元へ急いだ。

僕は卒研未着手なので早めに終わるだろうと思っていた。

予想通り担任の部屋の前には3人ほどしか並んでいなかった。

隣は2年生の列だろう。ざっと見ても30人くらいは並んでいた。

理系の大学なのでやたらと男ばっかり。しかもA-BOY系が混じってる。

その光景はとても気持ち悪かった。同時に息苦しかった。

僕の学科の先生たちの研究室は9階にあるので窓がちょっとしか開かない。

たまに異臭が混じったりと辛い時間をすごした。

成績をもらい、周りと見比べ、1つも落としてなかったのは僕だけ。

優越感を覚えた。それと同時にあることが頭に浮かんだ。


1年からがんばれば今頃楽勝で卒業できたんじゃね?


その後、プロとノリ打ちでやってる友人と夏休み中の情報交換。

(スロットやらない人はノリ打ちってわかんないと思いますので、
ノリ打ちとは、投資金額と換金額を完全にワリカンすること。
個人でやる場合より高設定をつかめる可能性が高くなるので
収支が安定するそうです。多分この説明であってます。
間違ってたら誰か教えてください(^-^;)


北斗とか秘宝伝とかを粘るより、
島唄、ジャイパルのハイエナより
俺の空の設定6が安定しているそうです。

その店朝のぶるるん対策ないからじゃね?

とか突っ込みそうになったのは秘密だ。

スロットだけじゃなくていろんな話をして楽しかった。

実際結構な時間大学にいたと思う。

そのくらい今の僕にとっては友人たちと過ごす時間は貴重だ。

半年後にはほとんどが卒業してバラバラになる。

日本全国に散らばるので会えなくなる人もいるだろう。

留年してしまう自分が情けなくなった。

これからは今まで以上に友人たちと共有できる時間を大切にしようと思った。

そんな平凡な1日でした。

やっぱり風邪ひいちゃったかな??

結構タイピングミスりました。今日はもう休もうと思います。

かなり早い時間ですが、おやすみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/14(木) 19:04:01|
  2. 大学の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<実家に帰ってみた | ホーム | なかなか勝ちづらくなったよ7,8月 ~原因分かったよ9月中旬~>>

コメント

大学いいなぁ!!!
俺は高校止まりなんで解らないですけど、後期初日ってのは成績表ってのが配られるんですね。

つうか最近ホント寒くなりましたねぇ^^;
俺も徐々に衣替えをしていってますよ。

つうか、やっぱり理系の大学ってのはその・・
Aボーイ?ってのが多いんですね^^;

で、卒業したら離れてしまう友人もいるだろうけど・・・
マジで友は大事ですね!
それでも卒業しても生涯の友ってのはずっと友ですよ^^
  1. 2006/09/14(木) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. らくえん #-
  4. [ 編集]

風邪だいじょぶ~??v-12
最近寒いから半袖はそえろそろキツイかも!?笑
私ももうすぐ大学始まる><;
まだ1年なんで前期、単位落としまくったぶん後期は気合入れてセッセと勉強しますv-218
ギザだるす 笑
  1. 2006/09/16(土) 02:59:21 |
  2. URL |
  3. めぐみるく☆ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

>らくえんさん
他の大学の事はわかんないですけど、大体は成績配るんじゃないですかね。
推測ですけど…
理系はAボーイ多いですよ。
僕の大学は理系の学部しかないんで、他の大学よりも比較的大目だと思います。
割合的には全体の3割前後だと予想します。
入学したとき多くてビックリしたのと、
気持ちわりぃ~なぁとか切実に嫌がったのを覚えています。

寒くなったと思ったら最近気温が上がったりとかで
体調管理が難しい季節ですが、体壊さないように気をつけてください。


>めぐみるくさん
ありがとう。風邪はもう大丈夫だよ(^o^)
大学なんか1年くらいダレても平気ですよ。
俺みたいに2年ダレるとやっちゃうけど^^;
代返とか先輩にテスト問題もらったりとかすれば余裕なんじゃないかな?
風邪引かないように気をつけてください。
  1. 2006/09/20(水) 12:11:45 |
  2. URL |
  3. シュウジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/6-925104c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

