アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実家に帰ってみた

また更新が遅くなってしまいましたね。でもこれにはりゆうがあるんです。

留年しちゃうとこの時期ってとっても暇なんですよ。

就活は10月後半から動けばいいし、卒研進めてももっと上を目指せっていわれるだけだし。

スロットは店を新規開拓しなくちゃいけないけど、就活のためにお金とっておきたいしで身動きが取れないんですよ。

それでなんもやることがない(正確には出来ない)ので、先週の土曜に実家のある山形県に帰ってきました。

まあ、一言で言えば言い訳です。

言い訳ばかりするだめ人間でごめんなさい。

シュウジです。


今日はせっかくですので地元山形のスロットについて僕なりの考察を述べたいと思います。

↓よろしければランキングお願いします。↓




今回の帰省ではまだ打ってませんが、夏休み中になんどか足をはこび、

そのとき感じた事を書きたいと思います。

中年から高齢者の方が大目です。

パチンコが人気ですが、スロットを楽しんでいる方もいます。

まず、1番人気は新台です。

これはどこでもそうだと思いますが、物珍しさに惹かれるみたいです。

夏休み中は秘宝伝に人が集まってました。

また、ジャグラー、南国などの沖スロなど、シンプルな台が人気を集めています。

以上が2番人気。

最近の台でも演出が面白い番長は人気がありました。

知識はほとんどないと思われます。その結果ハイエナし放題です。

若い人も高設定を探すよりもハイエナが多くみられました。

バラエティーなどの出玉性能が優秀な台に力を入れている店もあり、

その人にあった立ち回りが出来そうです。

プロっぽい人も何人かいましたので高設定が入っているのではないかと考えられます。

平均設定は関東に比べ、ちょっと低めですが、知識がない客が多い分、収支はあげやすそうだと感じました。

サラリーマンが多いので、夕方までが勝負時です。

休日は人が多いので行かないほうが無難かなと思います。

普段客の年齢層が低い地域で勝負している僕にとっては甘いと感じられましたが、

1軒1軒が距離があるのでどこかにジグマしないと安定した収支を挙げるのは難しいでしょう。

それよりも僕にとって1番の問題は、



自分の車がない



学生だから車なんて買えないし、田舎なんで電車とかバスもないしで、

勝負が出来ない。

おとなしく休養するか資格をとるために勉強でもすることいにします。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/20(水) 13:49:03|
  2. スロット
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<なんか腹が立った! | ホーム | 後期スタート>>

コメント

山形県は なんかハイエナ向きな感じじゃないですか^^
つうか、自動車が無いんですか・・・
そりゃ困ったですね^^;

俺も今、車が無くなったらメチャ困りますね・・

そうだ、原付とか買ったらどうですか^^
中古なら安いですよ~

それだけでも行動範囲がドンと大きくなるんじゃないですか~
^^
  1. 2006/09/21(木) 01:19:36 |
  2. URL |
  3. らくえん #-
  4. [ 編集]

そうなんですよ~
ハイエナで喰える自信はあるんですけど、
交通の便がどうも…

原付買うにしても10月上旬には大学に戻るんで
無駄になりそうな予感がしてどうも手が出せなくて

今は夏に遊べなかった地元の友達と遊んでます。
  1. 2006/09/28(木) 01:31:50 |
  2. URL |
  3. シュウジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/7-d218fb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京と私と

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。
  1. 2006/09/20(水) 14:08:06 |
  2. ガリガリ君もらった?

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

