アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省

前回の記事の後、頭冷やしてじっくり考えた。

そして結果が出た。考える必要なんかなかったと思う。

俺らは入学直後から4年間連れ添った仲間だ。

振り返ったらつらい事のほうが多かったと思う。

それでも皆で話し合って楽しいサークルを作ろうと決め、

実際楽しいサークルを作る事が出来たと自負している。

そんな仲間が冷たくなったのはどう考えても自分に落ち度があると思う。

俺は気分屋だと思う。気難しいとか絡みづらいとか迷惑をかけただろう。

それでもずっと友達として接してくれたあいつらはかけがえのない仲間だと再認識した。

今がだめでもずっと笑いかけていこう。そうすれば皆も笑ってくれるだろう。

俺が周りの笑顔に何度も励まされてきたように。

自分を変えようと決意したある九月の深夜でした。

すぐには変わらなくてもゆっくりと。

時間かけていきましょう。いずれ変わることが出来るとそう信じて。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/29(金) 21:10:52|
  2. 大学の話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続けるって難しいよね | ホーム | なんか腹が立った!>>

コメント

昨日の記事も読みましたが、
今日みたいに思えるようになるのは立派だなと。
この記事、なんだか
シュウジさんの人柄がよくでている。
とにかく決意が固まってよかったっす!
  1. 2006/09/30(土) 20:01:43 |
  2. URL |
  3. 桃忍者 #-
  4. [ 編集]

コメント返し、遅くなって本当に申し訳ございません。

立派だなんてほめていただいてとても光栄です。
今は決意に基づいて行動してます。

なかなか大変な道ですが、がんばって行くつもりです。
  1. 2006/11/04(土) 12:41:11 |
  2. URL |
  3. シュウジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://adlibkingdom.blog58.fc2.com/tb.php/9-02faf11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

