アドリブ・キングダム

週4でバイトするのが目標です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近気になったドラマ

みなさんお久しぶりです。

最近遊びほうけて飲んだくれてます。

就活が終わった途端に駄目人間生活を謳歌しているものです。



僕が最近気になってるドラマがあります。

とってもいいお話しです。


続きに行く前に押してください。




[最近気になったドラマ]の続きを読む
  1. 2007/05/07(月) 22:50:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

平和だ^^

お久しぶりです。

毎日遊びほうけてました。

これからちょくちょく書きたいと思います。

そういうのは何度目でしょうか

シュウジです。


ランキングから消えてました。
復活目指します。





[平和だ^^]の続きを読む
  1. 2007/04/28(土) 16:23:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節の変わり目ですが。

今卒業式シーズンですね。

僕の大学ももうすぐ卒業式ですぶっちゃけ遅くね?

今までは先輩を送り出す側の人間でしたが、今年はちょっと違います。

僕の大切な仲間たちが卒業します。

入学からずっと一緒だった友達。

頭が悪く、一緒に試験勉強した友達。

恋愛下手な僕にアドバイスをくれ、助けてくれて友達。

就活の的確で、時に厳しく、時にやさしく意見してくれ、励ましてくれた友達。

駄目人間だった時期をやさしく見守り、支えてくれた友達。

一緒にスロット行った友達。

あんまり遊ぶ機会は無かったけど一緒にレポートやってくれた友達。

寮で同じ釜の飯食って過ごした友達。

夜通し語り合った友達。

そしてなにより4年間サークルで苦楽をともにした友達。




[季節の変わり目ですが。]の続きを読む
  1. 2007/03/22(木) 20:21:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

就活ってメンドクサイの?

かなりお久しぶりです。

就活真っ只中、忙しい盛りのシュウジです。

今日はこれから何を書くというわけでもなく、

挨拶代わりの更新というわけです。


今日はこれから説明会です。むしろ今週はずっと説明会です。

勢いで申し込んだのですが、激しく後悔しました。

いろいろ書きたいことはありますが、ここはグッとこらえて、

自分の将来のためにがんばってきます。

最後に先月のスロ収支だけ。

稼動5日。説明会帰りとかがメインです。

終日勝負は1日だけ。4勝1敗

+161.5k 時給6k

忙しい中でのこの結果は十分満足してます。

ではみなさん良い1日を。
  1. 2007/02/05(月) 07:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです☆

更新がほぼ1ヶ月途絶えてしまいました。

皆さんお久しぶりです。シュウジです。

この1ヶ月、別に死んでいたわけではありません。

極めて私的なことです。

就活頑張ってるわけでもないです。

人並みに合説くらいしか行ってません。

そんな僕でも狙いは定めました。

やはり理系の大学に通ってるので開発系の仕事がしたいと思ってます。

狙うはIT企業!

スーツ姿で出勤している人と一緒の電車で

僕はパチンコ屋へ向かっているわけですが、

スーツ姿の人たちがカッコよく見えたのが主な理由です。

めんどくさい人間関係とかいろいろ大変だと思いますが、

働くということは皆が通らなくてはならない道ですので

プライベートと仕事は分けて考えられる人間になりたいと思います。

話は変わりますが、このブログはスロットで生計を立てる

ことを書いていましたので、これまでの稼動を遡ってみましょう。


よろしければ押してやってください。





[お久しぶりです☆]の続きを読む
  1. 2006/12/17(日) 02:36:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

シュウジ

Author:シュウジ
年 齢:22歳
性 別:♂
神奈川県在住。

掌サイズが好きです。
結構掌でかいらしいです。
▼コメント、リンク歓迎します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

最近のコメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

